スポンサーサイト 


一年…。 

西部優勝おめー!!

ようやくパリーグの首位攻防戦は終戦か…。
なんだかんだで残り試合が一桁になるまでもつれましたねぇ。
西部の独走で終わるかと思いましたが、案外オリックスが粘っていたようですなw

しかしまだパリーグも3位まで出揃ってませんからね。
3位争いがもつれているため、まだまだ楽しめそうですな。
ソフトバンクも意地を見せてくれるのか、楽しみです。


さて、今日は予定通りマイライフ行きます。
ようやく今回で6年目が終了。
7年目…まだ半分くらいなのかww
やばい、年内に終わるかなww


では続きの10月頭から。
10月の見所と言えばCSしかないのですが、ここはもう面倒くさいのでカットww
早送りを使って早々に終わらせましたww
もちろん巨人のファーストステージ落ちで。
もう時間短縮のことしか考えておりませんよw

因みに早送りといってもちゃっかり武蔵の時は完封になるようにしましたww
下手に寸前×とか伸ばされても嫌ですからね。


んで、その後はひたすら道場、練習で変化球を強化。
正直それくらいしかやること無いですからね。

でもその努力の甲斐もあって、
Musashi_057.jpg







Musashi_058.jpg







狙っていたVスライダー、Hシュートの両球種が上昇!!
いやー、一年作業だわ、こいつらはww
どうしても上昇量的にこれくらい掛かってしまいますね。
まぁ、上がるだけマシですがw

因みにHシュートの方はキャンプでも上げるので、若干この先差が出るかも。
まぁでもHシュートはまだレベル3ですからね。
MAXまでは先が長いですわ。


さて、と言う感じで6年目のシーズンが終了。

【登板数】26
【回  数】189回1/3
【防御率】1.05
【  勝  】17
【  敗  】3
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】105

タイトルは最優秀防御率(2年連続4回目)、最多勝(4年ぶり2回目)、最高勝率(4年ぶり2回目)、ベストナイン(2年連続3回目)を獲得しました!!

んー中6日でまわしましたが、正直あんまり変わらんww
登板数も1減っただけですしww
と言う訳でこの先もこのまま中6日で行きますね。

てか、成績的にもむしろ上がってるしww
久々にこれだけのタイトル取れましたよ…。


では、続いてオフへ。
まずは秋季キャンプ。
ここではもちろんHシュートの強化を2回やって終了。
変化量に変化はありませんでした。

と言うか伸びねーww
大体0.3弱ですよww
キャンプですらこんなもんなんですねぇ…。


続いて契約更改。
もう金に興味は無いww
適当に3億3098万円でサインしときましたww
一応1億円弱のUPと、かなり伸びたんですけどね。


では、今回は7年目春季キャンプ前までで終了。
来季はどうやら指定強化選手らしいです。
なんかかなり遅めな気がするんですがww
超晩成の可能性が高くなりましたね。
俺的にはサクッと終わらせたいのにww

~7年目春季キャンプ前までの能力~

【 球 速 】134km/h
【コントロール】B 164
【 スタミナ 】A 162
【変 化 球】Hシュート3 Hシンカー7 Vスライダー5 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール1
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 ジャイロボール 尻上がり リリース○ 打球反応○ 低め○ 奪三振

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。



~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

どうも、レオンです。
私も今8年目に取り掛かっています。
なんか、泣けるほど西本さんの炎の投球術は
伸び率が悪いですよね・・・
話は変わりますが、次回の選手育成は
カット、Dカーブ、CC、フォーク、スクリュー、
(H)シュートで行きますww
Vスラはめんどくさかったのでフォークで妥協しましたww

あと、個人的にニコニコでおすすめなのは
ドナルドとデスノートのネイティブフェイスですね。
近頃12のサクセスにはまりましたww

久しぶりにコメント残していきます。
案外ねばってたなんてヒドイ(´;ω;`)
今のオリは強いです!
・・・まぁこの数年間ぶっちぎりでほぼ再開でしたけどね。
でもそんなこといってると・・・




広島3位をねがっちゃったり・・・・w
もう残り試合少ないですが、どちらのリーグも目が離せませんね。

コメントどもです。
>泣けるほど西本さんの炎の投球術は伸び率が悪いですよね・・・
ですなー。
でもまぁVスラよりはマシ…かなw

>Vスラはめんどくさかったのでフォークで妥協しましたww
あるあるw
このゲーム、妥協は大事ですよねww

>ドナルドとデスノートのネイティブフェイスですね。
某シューティングゲームのMADは秀逸なのが多いですよねw

>案外ねばってたなんてヒドイ(´;ω;`)
あぁ、ごめんなさい!!
そういうつもりじゃないんですー。

>広島3位をねがっちゃったり・・・・w
IYAAAAAAAAAAAA!!!

>どちらのリーグも目が離せませんね。
ですな。
両リーグ、まだまだ楽しめますわw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/784-5a2b8800

