 


最低な生活パターン 

うんまぁ、並ばれましたが、これでもまだOKですな。
規定のルールにより、最終的に中日が上にこれるはず。
残り試合数も広島と一緒になりましたので、あとはこのまま並走して言ってくれればCSには出れますな。
昨季の結果様様という、なんとも情けない感じですがw

ま、でも今はそうも言ってられませんからね。
今の中日では3位相当の力は無い、かもしれませんし。
それでもどうしてもCSに出るには、こういう手でも仕方ない気がしますな。


一方首位攻防戦ではようやく動きが。
しばらく並んでいた2チームですが、ここで阪神が一歩前にでましたか。
巨人の単独は許さなかったですねぇ。
流石、13ゲームも話していたチームの底力ってことでしょうかw

個人的には次の27日の阪神VS巨人の1試合で決まるのでは無いかと。
ここで巨人が勝てば再び首位に、阪神が勝てば2ゲーム差に、ですからね。
ここの勝敗は大事ですよ。
連勝を止められた巨人と、連勝中の阪神。
果たしてどうなるのかw


それともう一つ余談ですが、今日は超頑張った8月分の給料日
予想通り、15万円弱のお金が入ってきましたw
いんやー…どうすんべ、このお金ww

ホント、マジで使い道が無い…。
流石に愛器のCPU変えるのも早すぎるしなぁ…。
出来ればQuadコアに変えたいんですがねww
メモリでも増設…する意味もなぁww

ま、使い道についてはまた考えるとしましょう。
9月以降も結構働いているので、いい給料が貰えそうなんですがね。


さて…、やばい、今日もネタ無いぞww
んー最近の生活パターンが最低なせいですねww
このままじゃ確実に大学いけない…。
あと5日で元に戻さねばなりませぬな。

因みに、今の生活パターンは朝寝昼起き
ね、最低でしょww
明け方までTSNEやりまくっておりますww


と言う訳で、今日は短めですが、ここまでで。
なんとか明日にはマイライフすすめちゃります。
ええ、頑張りますとも!!


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/783-5691e4df

