スポンサーサイト 


「こ」 

よし、3位浮上!!
流石巨人、いい仕事するなぁー。
広島も絶好調巨人とで、かなり苦戦しているようですねw
いい傾向ですな。

しかし阪神も負けんねw
未だに単独首位が誕生しないのが凄いところですわ。
もつれるもつれる、果たしてどこまでもつれるんでしょうかw

ま、兎に角今は中日が単独3位にいてくれればそれでいいよw
川上もようやく戻ってきましたし、なんとか立て直った…のかな。
なんにしても先発層に若干厚みがでてよかったですよ。
もう少し、川上には中日に貢献してもらわないとね。


一方打線の方では立浪、平田の師弟がいい仕事してくれました。
平田は波はありますが、当たるといいですねw
今日は3安打猛打賞、打点も1つきましたからね。

そして立浪もようやく打率2割台に。
今シーズンは本当に苦しんでいますが、ここに来てようやくらしくなってきたかなーって感じですね。


さて、今日は…ネタが無いw
んー最近モンハンやってないしなぁ…。
ギルドカード開示でも良かったんですが、まだキャプってないんですよw

あーもう一個くらい別のゲーム始めてみるか…?
マイライフだけだとどうにも飽きてしまうんですよねw
昔やってたみたいにレトロゲームを始めてみるのもいいかもしれませんな。


と言う訳で今日は動画紹介で。
困った時はこれに限るZE☆
いやまぁニコニコ動画の布教にもなるのでいいのですがw


ではまずはこちら。

知っている人は知っている、今日の試合での乱闘シーンです。
いやぁー…見事な首投げw
これは痛い、痛すぎるぞww
ベニーには、柔道家の道をお奨めしますわ。

まぁーでも悪いのはどう考えてもベニーですね。
死球なんてもんは仕方ないことですから…。
プロとして、ぐっと押し込んで欲しいもんですな。


続いてこちら。
あ、あらかじめ注意しておきますが、これはかつて無いほどの馬鹿動画であることに加え、非常に品がありませんww
それでもいいぜ!!って方のみご覧ください。
















ね、馬鹿でしょww
と言うかこれはもう末期だろww
もうホントに病院へ行ってよ…。

しかし!!!
何気に耳に残るいい曲だったりww
個人的には「こ」がいいね、「こ」が。

…あ、この動画を真面目に見ちゃってる俺も相当馬鹿だねww


では今回は以上ー。
んー、最近またクオリティ上がってきたねー。
いい傾向だ。
もっと職人たちも自重せずに行こうぜw


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/782-c861833f

