 


TSNEハマた 

今日はセリーグで負けたの中日だけww
まさかの首位攻防戦を繰り広げる2チームが引き分けと言うね…。
しかし阪神に負けなかった横浜、そして2点差を8回に一旦ひっくり返した巨人は凄いですね。
それにしても巨人負けねーなww

ん~、でも中日も今日は勝って欲しい試合でしたね…。
広島の引き分けが分かっていた以上、負ければ4位転落でしたから。
清水も頑張っていたのですがね…。
中田がきれいにぶち壊してくれましたww
折角久しぶりに立浪がタイムリー打ったってのにw

ま、それでもまだ0.5ゲーム差…。
まだだ、まだいけるぞww
広島の方が1試合ゲーム数多いのが非常に気になりますが…。


それとパリーグでは先日の岩隈20勝達成に続き、王監督退任と言うニュースで盛り上がっていますね。
世界の王も体力不足には勝てなかったか…。
まぁ胃を全摘しての監督業はそりゃしんどいですよ。
よくもまぁ今シーズンもやれたなと。

しかし王監督を見送るシーズンにしてはあまりにも情け無い結果となっておりますな。
下手すると楽天にまで抜かれて最下位になってしまいますぞ。
最後の足掻きに期待ですな。


さて、今日は久々MGOネタで。
最近はハンドガンRESももちろんやっているんですが、TSNEにハマりましてw
もちろんこちらはプライマリ有りでやっております。
プラ有りはほとんどやってなく、初心者同然なんですけどねww
レベル4程度の部屋でも普通にボコられますww

と言う訳で、今日はそのTSNEの紹介をば。
意外と皆さんやっていないようなんですけどね。
TDMほどの人気は無くとも、もっと人口が増えてくれるいいのですが…。


んで、チームスニーキングミッション、通称TSNEとは、攻撃チーム、防御チームの2チームに分かれターゲットの略奪、および防御を行うルールです。
一見するとRESみたいに見えるのですが、RESとの最大の違いは攻撃チームはプライマリ無しでその他の武器もすべてが非殺傷武器であること(ナイフ除く)、そしてステルス迷彩を所持しているということですかね。
つまり、攻撃チームは強力な武器を持っている防御チームから身を隠し、相手を眠らせたりして無力化しつつ、ターゲットに近づいていくわけですな。

因みにどちらか一方のチームが殲滅、または全員が行動不能になった場合、もう一方のチームの勝利となります。
さらに時間切れの場合は防御チームの勝利となります。
どちらかといえば防御チームの方が有利…かもしれませんね。


ただし、攻撃チームは眠らせた防御チームの兵士から武器を奪うことが出来ます。
ゆえにステルス迷彩装備に加え、殺傷武器も手に入れば、これはもう手に負えませんww
特にSVDなんか獲られた日には防御側もたまったもんじゃないですよww


さらに、このミッションも死んだら幽霊となって蘇生は不可です。
なので緊張感もまた増すってもんです。
こういう死んだら終わりってのは俺的には好きですね。

まぁでもTSNEは基本的に時間長めなんで、早期に死ぬとめちゃ暇なんですがww
極力、隠れつつ、じっくりプレイするのがポイントですね。
頻繁な突撃は禁物です。


あ、それと忘れてならないのはステルスの連動
攻撃チームの装備しているステルスは、チームの誰かがダメージを受けることによって一時的に強制解除されてしまいます。
もちろん全員分ね。

つまり、うかつに敵にダメージを食らってしまうと、チーム全体に迷惑が掛かるってことですね。
そうならないためにもダンボール等を有効に使って隠れるのがポイントです。


そして最後に。
このミッションでもっとも恐るべき事、とくに攻撃側にとってですが、それはスキャニングですね。
敵にSOPを奪われれば自慢のステルスも意味を成しません。
まして、こちらは火力の少ない武器しかないので囲まれれば終わりですw
なんで、対処法としては敢えてコネクトしない、CQCを極力喰らわないなどですね。

あとはTAなども結構嫌かも。
ロックオン攻撃が出来ないだけでもMk使いには痛いですからね。


とまぁ、結構特殊なルールな訳ですが、やってみるとはまりますw
特に攻撃側はハンドガンメインなんでねw
ハンドガン好きな俺にはもってこいって訳です。
いつもの部屋で鍛えたハンドガンマスタリーLv.3が光るぜ!!


そんな訳で、最近はTSNE部屋にもよく出没するようになってます。
プライマリの練習にもなりますし、一石二鳥ですわ。
皆さんも是非プレイしてみてくだされ。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/781-8976d7a5

