スポンサーサイト 


MH【金獅子編】 

中日4年ぶりの4位転落キター!!!

もう駄目だぁww
このまま埋没していく中日の姿が見える…見えるぞぉぉ!!!
ズルズル負けを重ねて、結局5位とかそんな感じに思える…。

だってねぇ…。
もう計算できる先発がいないじゃんww
今日は中田がまたボコられてKO。
昌も最近ちょっと調子を落としてるし、小笠原もまだまだ信頼できない。
川上、朝倉、山井は下にいるし…。

中継ぎだって最近ずっと駄目駄目。
今日だって余計な点取られまくってますしね。
平井はもういいって言ってるでしょww
もうピークは完全に過ぎてますからね。


しかし中日はこうもボロボロなのに、巨人は生き生きしてますね。
阪神との直接対決1Rを見事に制してゲーム差は2に。
ありえん…。
13ゲームを跳ね返すとか奇跡に近いですよw
この調子ならマジでこの3連戦で抜くかもしれませんね。
8連勝と波に乗りまくっている巨人を止める術はあるのでしょうか。

まぁ、中日が4位転落と言うことで、CSのこともどーでもよくなったんですがw
とりあえず明日の広島戦で負けたら終わりっすね。


さて、今日はモンハン行きますよ。
1日経ってちょっと落ち着きました。
まぁこれで留年するわけじゃないですし、来年取り直せばいい話ですから。
逆に怠けてた自分への戒めとして丁度いいかなと。


では、続きのラージャン戦から。
これで一応最後のモンスターですな。
時間もたくさん余ってますし、ゆっくり、確実に倒していくつもりでした。
特にビームね。
あれに注意して挑みましたよ。

因みに作戦としては取って置いた2つの落とし穴、そして通常弾で攻めて行きます。
通常弾ではダメージが知れているので、完全に持久戦ですね。


んで、いざ開戦!!
ビームだぞ、ビームに気をつけるんだ!!
MHP2G_231.jpg





MHP2G_232.jpg






早速喰らったww

いやマジで怒ってなくて良かったーww
怒ってたら即死だった可能性もありますよ…。
いやはや、アブねーアブねー。


ここで、折角モドリ玉を持ってきていたので、一旦キャンプへ。
MHP2G_233.jpg





んー、懐かしきキャンプw
ベッドが備えてあるのがまたありがたいですね。
無駄な回復薬を消費せずに済みました。
MHP2G_234.jpg





猫もついでに回復!!
ラージャン戦では囮として使えますからねw


んで、さらに折角なんで支給品も頂いていきました。
MHP2G_235.jpg





MHP2G_236.jpg





MHP2G_237.jpg





地図はオマケww
入ったのでついでですよww
本命は弾です。
通常弾はいくらあってもいいですからね。
Lv.1が装填できないラオ砲極は弾切れ≒クエ失敗ですからw

さらに応急薬はかすり傷に使えます。
ちょっとしたダメージもこれでMAXに出来るぜww


と言う訳で再び戦場へ。
MHP2G_238.jpg





もうここまで来たら意地と意地のぶつかり合いですね。
まずはこうしてキレさせて、
MHP2G_239.jpg






落とし穴!!

さらに~~、
MHP2G_240.jpg






落とし穴ぁ!!!!

もうこうやってダメージを与えることしか…。
落とし穴は有効な足止め方法ですしね。
上手い人は使わないのかも知れませんが…。

因みにこの落とし穴で、
MHP2G_241.jpg





片方の角を破壊。
しかし両方となるとまたしんどいだなこれが。
まぁ剛角はあきらめてましたが…。


そして…、
MHP2G_242.jpg






クリア!!!

やっと終わったーww
あ~…長かった…。
それでもかなり時間が掛かったように思えましたが、
MHP2G_243.jpg





ギリギリ30分針でしたね。
へビィでこれだけかかるのなら剣士できたら多分ギリギリになるなぁ…。
またいずれランスかなんかで来ようと思います。


…では今日はここまででww
まさかのまだ続編がありますww
画像的にどうしても分けざるを得なかったんですよ…。
まぁなんにしても次回で最後です。
いよいよ村クエも終了の時が…!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/777-a95b7913

