スポンサーサイト 


MHの作戦 

全く、今季は本当に中継ぎに泣かされますなぁ!!
もう平井とかを過ぎたような選手は使わんでよし!!
いらん点を与えて攻撃の流れを止めてしまいますわ。

まぁーでも今日は清水もあんまよく無かったですがね。
5回4失点ではちょっと残念。
村田の5回のツーランが余計でしたね。
あれがなければまだ試合は分からなかったのですが…。

しっかし中継ぎがよー点取られるな!!
今日も小林が打たれて1失点、そして平井が村田、吉村にホームラン打たれて2失点ですからね。
もう今季は中継ぎが崩壊してますわw
岡本がいた方がまだマシだったかもしれませんな…。
まぁ岡本も西部であんまりっぽいですがw


そして今日の敗戦でまた来ましたよ、貯金をかけた戦いがw
また勝率5割を切るのはごめんだぜww
広島の足音もまた近づいてきましたしね…。
ついこの間安全圏まで逃げられたのに、すぐに差を縮められましたな。
3ゲーム差をキープして言って欲しかったんですがw

ま、でも後2戦、横浜戦をしっかりとれば大丈夫でしょう。
カモ…とまでは行きませんが、ここで万が一にでも3タテ食らうようじゃ終わりですからね。
しっかり勝ち越して欲しいです。


さて、今日は久々モンハンネタ。
といっても最近やれねー…。
結局最終クエスト、「モンスターハンター」には3度挑んで3度失敗したっきりです…。
やはり作戦が無茶すぎるのか…。
…と言うか俺の腕がないだけかww

まぁそんな訳で今日はその作戦だけでも紹介しておきます。
成功するのは…まぁ近いうちにはw
3度目ではラージャンまで行けたのでねww


んで、まず使用する武器なんですが、今回は「へビィボウガン」で行こうかと!!
敢えて一番使用頻度が高い太刀は使いませんw
なんとなく、逆境に挑んでみたくなりまして。


そして重要なのは持ち物。
詳しくはまた後に画像で説明しますが、簡単に言うと回復系のものがほとんどありませんww
あるのは弾とその素材、攻撃UP系のアイテムばっかりですね。

さらにここが重要。
今回、秘薬禁止で行きますww
まぁつまり一回死んだらHPの上限は100のままってことですな。
と言うか一回でも死んだらリタしますがww
今回は絶対に無死でクリアしたいんでね。


とまぁこんな感じ。
要は攻撃力UP系で攻撃力を上げ、速攻で倒してしまおうってことですw
と言っても火事場を利用できるほど俺は上手くないので、今回はやめておきました。
火事場は…俺には無理だww
やりたい気持ちはあるんですがね…。

まぁーそんな訳で、結構中途半端な作戦ではありますが、これで頑張ろうと思います。
成功は…出来れば近日中に決めたいw
でもちょっとこれから忙しくなるんでやれるかびみょー。
ま、がんばりますわ。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/770-689b7978

