スポンサーサイト 


またも…!! 

う~ん、ここまで巨人戦2連勝して、昌やんのターンで勝てないとは…。
どうせなら昌やんの時も勝ってやれよww
せっかく相手がグライシンガーで、最多勝争いにも食い込めるか、って試合だったのに…。
まぁ今日は阪神が3連続サヨナラ勝ちとかふざけたことをしてくれたので、結果的に巨人が勝ってよかったような気もしますがね。
ただ、昌やんの勝利が見たかった…。

しかし今日は打線が繋がらなかった!!
もう一本がでないことに何度泣いたことか…。
よく言えば、紙一重の敗戦でしたねぇ…。
特に8回の満塁のチャンスをどうにかものにしたかったところでありますな。

それと今日は中村ノリがちょいとブレーキになってしまった感が…。
8回の四球はともかく、要所での三振とかが痛かったですな。


ま、何はともあれこれでこの9連戦での巨人戦は終了。
これからはちょいと気楽に出来る横浜戦ですな。
さくっと3タテ決めて、3位を不動のものにしてもらいたいですね。


さて、今日はマイライフ行きますぞ。
平日に終日フリーになられると暇ですわww
友達とかみんな忙しいっつーの…。
やはり終日フリーは休日に限りますな。


では続きの8月です。
8月はなんか投球が覚醒w
バッサバッサと打者を斬り倒していきましたよww


んで、試合結果ですが、まずは7日の広島戦で7回1失点勝ち投手になると、続く14日の中日戦、21日の阪神戦、28日のヤクルト戦で3連続完封を収めました!!

結果、8月は4戦4勝0敗でした。
いんやー、またも3試合連続の完封勝ちができるとは!!
かなりいい感じの投球が出来ましたね。
調子も下がり調子だっただけに、うまいことボールを操れたと思います。

因みに奪三振もざっくざく。
やっぱ投球回数が伸びると稼ぎやすいですな。


一方能力面では例の変化球2種類が残り0.1ほどまで伸びました。
今季中の上昇はほぼ確実ですな。
地道に、1ずつ上げていくとしましょう。

因みにプロテインも飲みまくりんぐ。
毎月売り切れまで買い込んでますww


では、今回は9月頭までで終了。
のこり一月、頑張っていきまっしょい。
チームも首位になっているため、調節もありませんからね。
楽に終わらせれる…はずです。

~9月1日までの成績~

【登板数】23
【回  数】158回1/3
【防御率】1.14
【  勝  】14
【  敗  】3
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】85


~9月1日までの能力~

【 球 速 】134km/h
【コントロール】B 162
【 スタミナ 】A 159
【変 化 球】Hシュート2 Hシンカー7 Vスライダー4 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール1
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 ジャイロボール 尻上がり リリース○ 打球反応○ 低め○ 奪三振

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/769-0151d385

