スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きもてぃー!!! 

今日も巨人相手に勝利…か。
阪神も負けてくれればいいものを、サヨナラ勝ちとかしちゃってるし。
これでもう決まりかなー。
まさか、巨人の息の根を中日が止めることになるとは思いませんでしたよ。
これで多分阪神との3連戦で3タテとか食らっちゃうだろうしねw

まぁでも今日は斉藤にプロ入り初勝利の記録が付きましたし、勝っても清清しい感じですな。
チェンはまぁまだ力不足かなーって感じはしますがね。
もう一皮剥けるとすごいピッチャーになれると思うんですがね。

それと気になるのはビョンさんの足掻きっぷり。
最近また調子が上がってきたような…そうでもないようなw
2三振するもタイムリースリーベースはなってますからねぇw
なんともいえぬこの浮き沈み具合…。
首脳陣も悩むでしょうねぇ。
まぁ多分来年の契約は無いと思いますが。


で、今日の結果で阪神と巨人のゲーム差は6に。
まぁー…決したかなぁと。
M18なんで、なんともいえない気もしますが。
オリックスのごとく巨人がやる気出せばまだ分からないですけどねw

つかオリックスすげぇよww
序盤は最下位をひた走ってたと思ったら、いまや2位ですからね。
しかも首位を脅かす位置まで上がっているじゃないですか。
やはりローズ、カブレラの助っ人パワーは半端じゃなかったですね。

一方で楽天はこれまたいつの間にか定位置にw
序盤はがんばってたのにねぇ…。
やはり岩隈一人じゃ無理があったか…。


さて、今日は半日バイトだったんでまたもゲームはノータッチ。
その代わり明日は休みなんでそれなりに出来そう…かな。
夏休みもあと20日となりましたが、なんか実感がわかないですねぇ。
あれ、もうそんなに休んだ?程度ですw
永遠の夏休みが欲しいと思う今日この頃…。

と言う訳で今日は動画紹介でサクッと。


ではまずはこちら。

某シューティングゲームの人気BGMのMADです。
と言うかG.G佐藤の動画と言うべきかなw
なんかここまで来ると可哀想かな、と思いますが…面白いからいいやww
きもてぃー!!!!

しかしこのマイクパフォーマンス見たこと無かったですよw
ホントに気持ちいいーって叫ぶんですねww


続いてこちら。

いつぞやに紹介したと思いますが、自転車日本一周の人の続報動画です。
どうやら一旦帰宅したようですね。
しかし不屈の精神で再トライするようで。
ぜひとも成功して欲しいもんですなw

しかし…動画的に愛知がスルーされてたのがねw
今度は頼むぜww


では今回は以上ー。
最近生活パターンが乱れててしんどいぜ…。
今日は早めに寝よう…。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/767-091ab221

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。