スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱を倒せ!! 

んー…まぁ中日勝ったかー…。
なんかもう嬉しいような、そうでもないようなですねw
結果阪神のマジックが再点灯+減少ですからねぇ。
ここは巨人に花を持たせるべきのような…。

まぁでも勝負の世界ですからね。
そうも言っていられないのは分かりますよ。
浅尾に勝ちが付きましたし、今日の試合は本当にナイスゲームでしたからね。

しっかし上原もスタミナ落ちたねー。
5回であっぷあっぷじゃ、メジャーとか言っている場合じゃないんじゃないかな。
日本の野球でもこんなんじゃね…。
行ったとしても松坂はおろか、井川よりも安い年俸になりそうですな。
と言うか、当人まだ行く気なんですかねぇ…。


ま、とりあえず今日の勝利で広島とのゲーム差は3に。
うんうん、安全圏ですな。
残り試合を考えると、まだ若干不安はありますが、多分大丈夫でしょう。
まだ横浜戦結構残ってますしw
危ないのは阪神との3連戦くらいですかね。

とにかくこのまま何事も無く3位で終わってくれるのが大前提ですからね。
その上で、巨人が阪神を抜いてくれれば…。


さて、今日はモンハンパーティから帰ってきて、ブログを更新して、その後寝て起きたら18時で急いでバイト行って帰ってきたらもう今、みたいなね。
なんで据え置きはノータッチですし、モンハンもノータッチです。
まぁモンハンは今日の明け方まではずっとやってましたがw

と言うわけで、今日は我が愛機の話をすこし。
またあれから少しいじりましたしね。
でももういじりどころがなくなってきたって言うねww


んで、どこをいじったかと言いますと、
NPC_03.jpg







んー、分かるかなーw
この写真見て分かったらよくこのブログを読んでくれている人ですね。

えっと、ファンを一個増やしてみましたw
側面の透明のカバーについてる扇風機みたいな奴ねw
前は上だけだったんですが、下にも付けてみました。


でね、「それだけかよ!!」って思うかもしれませんが、PCにとっては結構違うもんなんですよ。
今は両方とも吸気(外からPC内部に空気を送る)として使っているのですが、これだけのことで内部の温度が結構下がるもんなんです。
例えて言うと、新しくつけた下のファンの正面にあるグラフィックボードの温度が約10度くらい下がりましたからね。

PCにとってはもっともポピュラーな敵ですので…。
こうして内部の温度は常に低くしておかなくてはいけないのです。
CPUの温度が上がりすぎたりすると動作不良を起こしたりしますからね。

因みに今回つけたファンのお値段は約1000円。
かなりお手ごろで、青色LEDも鮮やかでかっこよかったので気に入ってます。


あ、あとね、地味な改造なんですが、裏側にUSB端子を2つ追加してみました。
その代わり表側のを2つ削ったんですが…。
どうしても裏側からの方が使うものが多いですからね。
下に這いつくばっているコードがそれです。


でもねー…、写真見てもらうと分かると思いますが、配線が汚いww
こればっかりは素人なんでどうにもなりませんw
さらに性格が大雑把なんでね…。
とりあえずつながってればいっか!!って気分になっちゃうんですよね。


さらにそのせいでかなり拡張性が無くなって来ました。
もうあんまり入れるスペースがないんですよね…。
まぁ結構拡張していっているせいもあるのですが。

個人的にはカードリーダーの追加、HDDの増築、地デジチューナーの導入とかやってみたいんですがね…。
まぁ労力がないのですがw
さらにスペースまでないとなると…ね。


まぁとりあえずこれで一旦いじりは終了かな。
また余裕が出来たらパーツ買っていじろうと思いますー。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/766-60bce554

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。