 


清水初完投!! 

今日も緊急飲み会なんで仮記事を。
また更新しますね。


ただいまー。
もーなんか最近このパターン増えましたねぇ…。
朝までダベって帰ってすぐ更新、みたいな流れ。
いかん、これでは体が持たないぜw
今もすっごく眠いしね…。

否、楽しいから良し!!
幸いまだ夏休みですしね。
あと3週間以上やすみですし。
今を精一杯楽しむとしましょう。


さて、まずは野球ネタ。
いやはや、今日はすごかったらしいですねぇ。
清水昭がなんとなんと完投勝利とな!!!
先回でプロ初先発初勝利、そして今度は初完投ですよ。
いいですねー、こういう波に乗った若手が出てきてくれるのは大歓迎です。

もーそうなると中田、朝倉、あのへんはいらないね。
怪我ばっかしやがって…。
いったいお前らいくら貰ってんだと。
やっぱり人間1億貰うと人が変わるもんなんですかねぇ…。


それとヤクルトの由規が初勝利を収めたとか。
唐川に比べるとかなり遅れをとりましたが、それでもプロ一年目での勝利ですからね。
十分、価値のある一勝だと思います。

これで残るは日ハムの中田だけですね。
ビッグスリーの名において、なんとか活躍できればいいのですが。
清原との打撃対決も期待してるんですがね。


あ、あと今日は阪神かって巨人負けたためマジックが再点灯…。
ゲーム差も4.5になり、まずいですな。
なんとか踏みとどまれ…。


はぁ…眠い。
ちょっともう寝ますねw
3時間ほど仮眠をとることにしまー。
色はまた後でw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/763-92402961

