スポンサーサイト 


冷や汗 

さっすがエース山本昌!!!
今日は7回途中までで1失点と好投を見せてくれましたね!!
もう昌じゃないと勝てない…。
これで11勝目ですからね。
名実ともにエースになってしまいましたw

それにしてもこれで規定投球回数がぐっと近づきましたね。
到達まであと数回のもんじゃないですかね。
防御率も2.59と、規定投球回数に乗れば最優秀防御率だって狙えちゃうレベルですからねww
最多勝はちょっとグライシンガーに追いつくのは難しそうですが…。
でもまぁ昌は開幕からフル回転じゃないですからね。

しかしまだ安心は出来ません。
今日は勝てたものの、明日からはまた暗黒投手陣が出てきますからね…。
吉見が出てくるらしいですが、どれほど回復したもんか…。
広島、ヤクルトの足音が非常に怖いですわw


そして今日は阪神負けて巨人が勝ったためゲーム差は3.5に!!
これはww
メイクドラマの予感がしてなりませんなww
今改めて考えてみると、CSは巨人が優勝してくれた方が3位中日がやりやすいような気がするんですよね。
今年の中日では甲子園で阪神に3勝するとか無理ゲーですからww
それなら東京ドームで巨人戦の方がいいですからね。

と言う訳で、ガンガレ巨人。
追い抜いてくれた方が微妙に助かるんだw


さて、今日もマイライフ行きますか。
連夜のマイライフなんていつ振りだw
最近やってなかったですからね…。
このペースだと年内に終わらない可能性すらありますからww


では続きの7月です。
7月はASもあり、登板数は少なかったです。
その割りになんとなく疲れた…。
と言うか冷や汗かいたシーンがありましてw


んで、試合結果ですが、まず7日のヤクルト戦で6回3失点の勝ち負け付かずも、続く14日の中日戦では7回1/3を無失点で勝ち投手になり、さらに24日の横浜戦では7回1失点で勝ち投手になりました。
しかしラスト31日の横浜戦では6回3失点で負け投手になってしまいました。

結果、7月は4戦2勝1敗でした。
まぁまぁまぁ、普通かなw
先月の3連続完封があっただけに、微妙に見劣りしますがw
それでも今は先に進めれればいいのだ!!

因みに奪三振が最近好調です。
登板数が減り、100奪三振厳しいかなーと思ってましたが、なんとか行けそうですわ。
チェンジアップが意外に使えることに気づきましたw


一方能力面ではいよいよVスラが来ました。
もう少しですねー。
どうやら伸びない伸びないと思ってましたが、村田道場より体感的に伸びているような気がします。
目に見えて伸びていると言うかね。
成長期が近づいてきたってのもあると思いますが。

あ、そういや成長期確かめてねぇww
今度確かめてみますね。


それとこっからは小ネタになりますが、まずはASの結果から。
Musashi_052.jpg







ん~、駄目でしたーw
それでも2位には入れましたね。
先発部門じゃいつも惨敗なだけに、今季は上々ですわw
何が良かったのか分かりませんがね。


また、7月度月間MVPを獲得しました!!
Musashi_053.jpg







流石にこの成績ならねw
完封も3つしましたし。
落ちてたらそれこそ問題ですよ。


あ、あと最初の方で書いた、ヒヤッとする出来事ってのは、14日の試合でひじ痛で降板しまして…。
下手すれば大怪我に繋がりますからね。
IMusashi_054.jpg







まぁまぁでもセーフでした。
こういう運はいいんですよねw

因みにここまでの写真の糞画質さはカメラのせいでも、撮影者のせいでもありませんww
すべてテレビが悪いんですww
まぁ10年物のおじいちゃんですので、見逃してやってください…。


では今回は8月頭までで終了。

~8月1日までの成績~

【登板数】18
【回  数】125回1/3
【防御率】1.36
【  勝  】10
【  敗  】3
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】65


~8月1日までの能力~

【 球 速 】134km/h
【コントロール】B 160
【 スタミナ 】A 158
【変 化 球】Hシュート2 Hシンカー7 Vスライダー4 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール1
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 ジャイロボール 尻上がり リリース○ 打球反応○ 低め○ 奪三振

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/762-aed5fd4c

