スポンサーサイト 


アクセス解析 0808 

借金生活突入!!!!

あ~、遂にきたかー。
いつか来るとは思ってたんですがねー。
昨日の一敗が大きかったかな。

それにしてもヤクルト打線こえー。
ここ最近の得点力はすごいですねw
こちらの投手陣がへっぽこだったってのもありますが、それでも尋常ではないですな。
小笠原もやっぱりパッとしないなぁ…。

まぁでも今日の救いは広島が負けてくれたこと。
なんかかなりレベルの低い戦いになってきましたねw
勝率5割未満の戦いが今、始まりました…。


さて、今日はアクセス解析を公開しまーす。
月初めにやるつもりだったんですがね、遅れちゃいましたw
なんだかんだでバイトも忙しかったですしね。
夏休みもあと半分…、寂しいですねぇ…。

では、8月分、スタートです!!


まずは時間帯ベスト3!!

第1位 00:00-00:59
第2位 23:00-23:59
第3位 21:00-21:59

こんな感じでした。
んー流石、夏休みw
深夜枠が強かったww
0時台がぶっちぎりのトップでしたねぇ。

その他、1時台、2時台も伸びがよく、夏休みパワーを前面に受けてました。
みんな夜更かししすぎww

一方最下位は5時台。
夜更かしはしても早起きはしないのねw


続いて都道府県ベスト5!!

第1位 東京都
第2位 愛知県
第3位 北海道
第4位 神奈川県
第5位 大阪府

このような結果でした。
前回との違いは4位と5位が入れ替わったのみ…。
どうも新規参入の常連様が他県で出来ないようですなぁ。
ちょいちょい他県も伸びているのですけどね。

それでえーっと、今回で東京のV17ですか。
もうどうでも良くなってきましたねw

因みに最下位は鳥取県。
この辺はもうどんぐりの背比べですわw


ラストに気になったサーチワードを紹介します。
>pspでps やり方
久々にこれが浮上。
PSPは大事にしてねw

>メタルギアオンライン2 ヘッドショット
どっちかと言えば、ロック派ですw

>仮免試験 コツ
焦らないこと。
ちょっと位のミスなら落ちないよ。

>パワプロ君5オランダパスワ-ド
オランダw?

>ボランティア活動についての作文
中学の時書いたわw

>マイライフ 寸前 糞
糞てww

>旧MGOとは?
MGS3サブシスタンスでプレイできたゲームのことですな。

>G.G.佐藤 グレートジャイアント
思う思うww

>モンハン ババコンガ 打数
規定打数までは到達してないんじゃないかなww

>岩瀬はもうだめ
否、まだいける。

>ぱふぱふ画像
うん。


では今回は以上ー。
今回途中で一回消えそうで怖かった…。
下書き機能のおかげで一命を取り留めましたがw
ちょっとは運営もしっかりしてきたかなw


ではまた次回ー。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/760-b799db93

