スポンサーサイト 


VSアカム 

充ちゃーん!!!!

もうね、大炎上の名をそのままにしたような炎上っぷりでしたww
4回7失点KO。
ひどいね、うん。
今季も充ちゃんの復活はならず…なのかな。

それに後続も酷かった。
登板した投手全員が失点してると言う惨状ですからね。
貯金維持が掛かっている大事な試合なんですから、もっとしっかりやって欲しいモンですわ。

と言う訳で今日負けてまた勝率5割
一日として貯金が維持できねぇww
これぞ勝率5割地獄ですな。
広島との差も気になるところですし、早いところ浮上して欲しいですね。


さて、今日はモンハンネタ。
村クエ制覇まであと2つ。
今日はそのうちの一つを行って見ましょう。


では、村クエ☆×9の緊急クエスト、「最終極秘依頼 覇竜討伐!」です。
これは単純明快、アカムトルムの討伐クエです。
まぁアカムは前々からの顔見知りですし、上位互換のウカムも何度か討伐してますので…。
やり方等はほぼ分かっておりました。

つか、顔ウカムそっくりだなーw
MHP2G_198.jpg





まぁスコップはついてないけどねw
それでも攻撃手段ももぐり攻撃や、ブレスなど、結構似てたりします。
ただ雪だるまにならないだけ、こっちの方がマシですね。


で、今回は上位の太刀で行きました。
流石に上位武器、上位装備(ほぼ未強化)だとしんどいねーw
ブレス食らえばおそらく即死だし、通常の攻撃ですら厳しい痛手となりますわ。
かなり警戒しつつやりましたよ、今回はw
流石に最後に死ぬのも嫌ですからねww
時間が掛かっても無死で行くつもりでした。

しかし太刀はミスったな…。
最近ほとんど使ってなかったんでねw
かなり動きが鈍かったです。
慣れてた弓やランスで行くべきだったかもしれませぬ。


と言う訳で、かなりの時間を要したものの、なんとかクリア。
snap200.jpg





ラスト5分でしたww
いやはや、危なかった…。
時間切れしたらどうしようかと思ってましたよ。
やはりもう少しマシな武器で行くべきだった…。


しかしなんにしてもこれでクリア。
MHP2G_201.jpg





んー、疲れた疲れた。
やっぱりアカムはめんどいわw
次からはG級武器で行くとしようかなww


んで、このあとしばらくスタッフロールが流れました。
MHP2G_202.jpg





かなり終わった感がありますねw
でも実際はまだもう一つあるんですよ、すごいのは。


と言う訳で次回!!
遂にモンハンに挑戦です!!
目標は無死でクリア。
時間はまぁいいでしょ。
武器はなんにしようかまだ考えてますw

あー次までに時間かかるかもしれませんな。
このクエはクリア自体が難しいですから。
すんなりいけるといいのですが…。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/759-2dba9632

