スポンサーサイト 


さらばPSP…!? 

さぁー今日から新学期ですねー!!
小中高生の皆様、頑張っていきまっしょい!!!

…そして大学生の方々、もう少し夏休みを楽しみましょうねw
う~ん、9月いっぱいが休みなんて素晴らしい限りだ。
まぁバイトとかあって忙しいんですけどね。

まぁ、とりあえず残りの余暇を精一杯楽しむとしましょう。
これも大学生の特権だよね!!


さて、今日は実に5年ぶりに映画に行ってきました。
う~ん、俺ってあんまり映画行かないんだよね…。
と言うか、映画好きの奴と付き合ったことが無いと言うか。
まぁとにかくメチャメチャ久々の映画館でしたねw

んで、見たのはDMC。
ぶっちゃけ元ネタとか全然知りませんww
誘われるがままに見に行きましたw
「明日映画見にいこー」の一言で片付きましたからね…。

まぁ率直な感想としては、なんともカオスな映画でしたw
うん…面白かったんだけどね。
いろいろ放送禁止すぎるところとかw
一応オブラートにはくるまれてたけども、あれは本当にいいのかとww

そしてもう一つ、どうでもいいのですが、今回一度も券を確認されること無く映画館から出れてしまいましたww
もちろんお金は払いましたが…かなりずさんな映画館でしたねw
これ知ってたら普通にタダ見が出来てたのに!!と思わず思ってしまいましたよ…。
最近の映画館ってあんなもんなのでしょうかねw


(閑話休題)


さて、続いてPCの話。
昨日になりますが、HDDを増築してみました。
かなり古い、ウルトラATAの80GBのHDDが余っていたのでねw
スレーブ設定で、データ用として使おうと思いまして。

で、結果としては無事成功。
ドライブEとして駆動させることが出来ました。
特に迷うことなくいけましたねぇ。

でも一つ問題があって、HDDを増やしたことが原因なのか、PC内の温度が少し上がってしまいました。
消費電力が増えたことが原因なのか、果てまたHDDの発熱のせいなのか分かりませんがね。
今度もう一回電気系統のチェックをしてみようと思ってますが…。
HDDが50℃近くまで発熱しているのが超気になります…。

まぁそんな感じでいろいろ弄ってますよ。
う~ん、そろそろファンを増やしてみるか…とかw
自作PCマジ楽しいッス!!


それともう一つ悲しいお知らせを。
今日我がPSPが遂に逝きました…orz
初期ロットで今の今まで頑張ってきましたからね…。
カスタムとかしていろいろいじり倒しましたし。
まぁいつ逝ってもおかしくないなとは思ってました。

…が!!!

パンドラのバッテリーでなんとか無事蘇生ww
いやはや命拾いww
危うくモンハン二度とやれなくなるところでしたよ…。
なぜかと言うと、2.52M33-4でセーブデータを作ってしまった以上、それ以上のCFWでプレイすることができないと言うのを知っていましたからね。
新しく新型PSP買ってもいろいろと手間が掛かってしまうんですよ。

まぁその代わりバッテリが一個逝きました。
パンドラのバッテリーから普通のバッテリにもどすことも出来るらしいのですがね…。
なぜかうまくいかんのですよ。
でもま、今はPSPが蘇生したことの方がうれしいですわww
代償はまぁ…安い方ですし。


さて…では今回は以上でw
余談3つで終わってしまいましたねww
今日はネタがたくさんある日だったなぁ…。
毎日がこうならいいのに!!


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/758-6473c7e0

