 


砦蟹 

清水昭プロ入り初勝利おめー!!!

いやはや、新たな中日戦士の登場ですな。
プロ初先発、初勝利とはなかなか華々しい結果ではないでしょうかね。
前に中継ぎでちょくちょく出てきてた時はまだまだだなーと思ってましたが、今日はいい制球力で広島打線を手玉に取っていましたね。

まぁ悔やまれるのは7回。
ランナーを残して降板して、そのランナーが還ってしまったことですな。
結果的に6回2/3を3失点となってしまいましたからね。

それでもこの先発投手陣がぱっとしない今の中日のにはうれしい限り。
このままローテの一角となってくだされ!!!


それと離脱した井端ですが、どうやらかなりの重症らしいですな。
今季はおろか、CSまでも無理そうな感じ。
これはかなり痛いですな…。

と言うか、怪我の箇所、怪我のひどさ、そして井端の年齢を考えると、これは選手生命すら危ない感じですなぁ。
一線に戻ってこれるかが心配です。


で、今日は阪神が敗れてこれで巨人とのゲーム差は6に。
…うはww
これはもう一波乱あるかもww
運命の9月が始まりますな!!


さて、今日はモンハンいきます。
残されたクエストはあと3つ!!
今回はまず時間のかかるシェンガオレンとのクエスト行きますぜ。
それが終わればあとはアカム、そしてモンハンへと行きます。


ではそのシェンガオレンとのクエスト、「砦と砦」いきましょう。
これは攻めてくるシェンガオレンから砦を守りつつ、攻撃していくと言うもの。
シェンガオレンとは砦蟹という名のままのサイズで、めちゃめちゃでかいんですな、これが。
MHP2G_196.jpg





因みにこれがヤド。
思いっきりになられたラオシャンロンですww
うーん、なんともでかいですな。

まぁ攻撃自体はラオ同様あまりしてこず、踏まれないようにしながら攻撃するのみです。
基本、剣士なら足、ガンナーならヤドですかね。
今回はランスで行ったので足をちくちくして攻めました。
耐震がついてなかったのでちょっやりにくかったですけどねw

しかしこのクエストは時間掛かるw
つか、単純作業過ぎて飽きるんだよ…。
もう何度刺したことかww
しかも素材は上位ときてるからねww
モチベーションあがんね。


MHP2G_197.jpg





それでもなんとかクリア。
もう上位のシェンなんかやらん!!!
…と思うw


では今回は以上で。
あとは2つ…。
いよいよアカムですなぁ。
まぁアカム自体は集会場ので何度も顔をあわせていますがw
それでも厄介な相手には変わりないですからね。
気合入れて行きましょう。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/757-7db2a871

