 


失投勘弁w 

デラロサGJ!!!

いやはや、九死に一生を得ましたねw
危うく借金生活になるところになるところでしたよ。
8回表に同点にされてかなり悪い流れになりましたからね。
デラロサがその流れを払拭してくれて良かったですよ。

まぁーでもマジで借金生活、そして4位転落とかにならなくてよかったです。
でもまだ安心は出来ませんね。
ゲーム差は未だ2しか離れてませんから。
この3連戦で抜かれる心配はなくなりましたが、それでも不安要素はつきませんなぁ。

あ、あとビョンさんの覚醒はいつまで続くのか!?
今日も4打数2安打ですし、なんかこれも楽しみになってきましたw
怒涛の勢いで3割まで乗せられるか!?


さて、今日はマイライフ行きますね。
なんでも15のマイライフは楽に総変42、オールMAX行けちゃうようですね。
ある意味、14のままで良かったのかもしれません。
ブログネタとしてあまりに楽勝なのも困りますからねw


では続きの5月頭から。
5月は調子が不調だったこともあり、打ち込まれることが多々ありました…。
何とか寸前×だけは付けないように頑張っていかねば。
マジで5回、9回は緊張しますよww


んで、試合結果ですが、まず5日のヤクルト戦で4回1失点で負け投手になるも、続く12日、19日の阪神戦で2連続完封を決めました。
そしてラスト26日の楽天戦で6回4失点でKO負けして5月は終了。

結果、5月は4戦2勝2敗でした。
うん…、まぁしょうがないねw
2完封は上出来でしたが、KO負けは…ねw
まぁいまは前に進めれればいいやって感じで。


一方能力面では19日にコントロールがBに到達。
とっくにスタミナはAなのにね…。
未だに失投でど真ん中行ったりして困るんだがww
決まってそれをCOMはホームランにするしね。
マジで早くAになってくれww

それとVスラ、シュートはまだまだ、まーだまだまだですね。
気の遠くなるような作業ですわ。
特にVスラは1年に1上げれたらいい方かなw


では今回は6月の頭までで終了。
交流戦は試合数少なくっていいなーww
サクッと終わらせたいところですね。

~6月1日までの成績~

【登板数】9
【回  数】57回
【防御率】1.74
【  勝  】4
【  敗  】2
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】27


~6月1日までの能力~

【 球 速 】134km/h
【コントロール】B 155
【 スタミナ 】A 153
【変 化 球】Hシュート2 Hシンカー7 Vスライダー4 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール1
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 ジャイロボール 尻上がり リリース○ 打球反応○ 低め○ 奪三振

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/755-5b798d32

