 


ておいのてお 

藤川打ちキタァ!!!
…けど負けたぁ!!!!

はぁ…。
なんというかね、せっかく藤川から1点とって同点に追いついたのに、その裏にあっさりサヨナラされるってどうよ。
これじゃぁチームも流れにのれないってもんよ。

それに今日は荒木が体調不良で欠場。
まさに踏んだり蹴ったりですな。
そうたいしたこと無いみたいなのが幸いですが。

ま、これで再び勝率5割
次こそ借金生活になるのか!?
果てまた粘るか!?
そして4位転落の恐れがある、運命広島戦が始まりますw


さて、今日はモンハン行きます。
もうここまで来たらさっさと終わらせるしかないw
あと残ったクエストは5つ
テオ×2、シェン、アカム、そしてモンハンですね。
頑張っていきまっしょい!!!


では続きの「真夜中の謁見」。
まずはテオを仕留めましょうかね。
こちらもナズチの時と同じく、2度に分けてクエストをクリアすることにします。

んで、今回は久々に双剣で出撃。
とにかくテオはをへし折らんことには始まりませんからねw
あの粉塵は厄介すぎますから。
さっさと双剣の手数の多さで決めてしまおうと。

しかし久々の双剣だったため強走薬忘れるわ、砥石は少なかったわで大惨事w
やっぱり日ごろからひとつの武器でやってた方がいいねw
でもずっと使ってた太刀はもう飽きたからなぁ…。

MHP2G_195.jpg





まぁでもなんとか角を折って撃退完了。
これで次はあの粉塵に悩まされなくてすむぞw


続いて「絶体絶命!」。
まぁ別に絶体絶命じゃないですけどww
寧ろ街なんでやりやすかったですねww
しかも相手は手負いのテオ一頭ですから、楽勝ですよ。

と言う訳で今回はヘビィボウガンでGO!!!
角さえ壊れていれば龍属性にこだわらなくていいですからね。
火力のある銃で一気に決める作戦です。
何気にヘビィボウガンも剣士顔負けな火力を持ってますし…。

そして手負いのテオに容赦なくばしゅんばしゅん撃ちまくって、
MHP2G_194.jpg





あっさりクリア。
古龍は2回目以降一気に楽になりますよねw
角を折れば大抵楽になりますから…。
まぁボレアス系は除き、ですが。


では今回は以上ー。
あと3つ!!!
モンハンまではシェンとアカムかー…。
長いクエストになりそうでやだなぁww


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/754-0201b8e6

