スポンサーサイト 


スネーク現る!! 

充が投げると相変わらず援護が無いねww
どうしてこうも勝たせてあげないのか。
内容としては6回2失点とまぁまぁなはずなのに。
この前も見殺しにして、今回もかと。

まぁ…今日は阪神の優勝マジックをひとつ減らすお手伝いをしてしまったと言うことで。
全然いいところなかったですしね。
強いて言えば最近ようやくビョンさんが覚醒しだしたことくらいかな。
6試合連続くらいで安打中ですもんね。
…シーズン序盤からこんなペースならよかったのにねぇw

とりあえず今季はもう昌か楽しみがないなぁ…。
消化試合が始まりましたw
あ、でもCSも一応見たいから3位はキープして欲しいなw
…明日から借金生活になりそうな雰囲気がぷんぷんしてるけどね。


もうひとつ余談ですが、ようやくバイトが落ち着きだしました。
それでも普通よりは多いんですがねw
まぁ、ちょっとずつ自分の時間は増えていきそうです。

それにしても今月はいい給料出そうで期待大ですわww
先日貰った7月分の給料約6万円が端金になってしまうかもしれませぬ…。
月末の打ち上げも楽しみですしね。
早く呑み、もとい、飲みてー!!(ジュース的な意味で)


さて、今日もモンハンネタ行くよー。
弓使い出してから楽しくてしょうがねぇやww
へヴィボウガンとはまた違ったガンナーのスタイルですよね。
そこがまた楽しいです。


では続きの「古の霞龍、オオナズチ」。
タイトルどおり、オオナズチですw
とりあえずオオナズチ出現クエストは2つあるので、あえて跨がせて一気に2つのクエストをクリアする作戦にします。
いちいち新品でこられると角破壊とか面倒くさいですからね。

まぁオオナズチは個人的に古龍の中ではダントツに楽ですわ。
透明で見えないって言ってもそんだけですからね。
特に攻撃が激しいわけでもないし…。
あ、でもあのゲ○はやっかいだな、あの○ロは。
疲労状態になるとあとが面倒ですからw

MHP2G_193.jpg





そんなわけで一回目は予定通り撃退
弓でやるから普通にやってもこうなってしまいますわw
案外ギリギリだったのかもしれませんが。


続いて「宵闇に消ゆ」。
こちらもオオナズチ。
上のを引き継いだため、部分破壊は済んでました。
なんでもう楽そのものでしたねw
透明でないオオナズチなどモス同然である!!!

まぁ実際はモスとまでは行きませんがねw
弓なんでそれなりに神経は使ってやりました。

MHP2G_192.jpg





まぁでも2回目ですし、討伐完了!!
素材はぶっちゃけしょぼかったですw
霞龍の素材はハナから求めてませんでしたけどね。


では今回は以上ー。
次はテオかー。
宝玉が欲しいんだ宝玉が。
まぁ物欲センサーで多分でないけどねww


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/752-31bed5f1

