スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛機感想記 

ソフトボール金キター!!!

いやいや凄いねぇ。
まさかアメリカに勝てるとはw
前回の対戦では負けてるのにねぇ…。
スポーツってのは分からんもんですなぁw

やーでも豪腕、上野は健在でしたね。
高校野球なみの連投となりましたが、よくもまぁ腕と肩がもつなぁとw
近代スポーツではありえないくらいの投球数ですよ…。
それもそれで抑えれるってのがまた凄いんですがw
まさに豪腕の称号がふわさしいですよね。


とにかくおめでとう!!
ロンドンでは外されてしまうため、しばらく日本が王者ですな。
同様に野球でも金がとれることを願ってますぜ!!
まずは韓国戦じゃい!!


一方今日の中日はまさに恵みの雨!!
いやはや助かりましたね。
4回で激しくなってくれて助かりましたよ。
1点差とはいえ、負けている状態でしたからね。

小笠原はねー…今季はどうも伸びないねw
立ち上がりに点を取られるケースが多い気がします。
コントロールが生命線の投手だけに、立ち上がりが狙われるのはよく分かるんですがね。

でも和田の一発がに消えてしまったのは残念w
せっかく久々の一発だったのにね。
これが何かの切欠になればいいのですが。


と言うわけで今日は阪神の一人がち。
巨人も中止だったようなのでね。
くそぅ、また阪神が息吹き返してきやがった…。
もっかい眠れw


さて、未だにテレビが届かないのでまだマイライフは停滞です。
どうやら週末あたりになりそーな感じ。
あ~、テレビくらい買えば良かったかも知れんw
どうせ地デジ始まったら見えなくなるんだしw
失敗したかも…。

と言うわけで今日は愛機の話をすこし。
自作が完了してからまだ1週間たってませんがその感想などをね。


んで、率直な感想を述べるとね、

快☆適

の一言に尽きるね。

レスポンスが速いのが本当に助かるw
いちいちフォルダ開いたくらいで待ってたあのころが懐かしい…。
やはりvistaのあの独特な動作の重さがないXPに変えて良かったと思ってます。


まぁでもそのレスポンスの速さの最大の理由はCPUだと思いますが。
前使っていたE4400からE8500へと大出世ですからねw

それに加えてXPなのに2GBのメモリ。
これもかなり生きていると思います。
余裕があれば(あまり意味はないが)4GBにしたいですねw


いやー、それにしてもXP使いやすい!!
ソフトの互換性はばっちりだし、無駄なグラフィック少ないし。
やはりOSはこうでなくては。
ごちゃごちゃなんか積めばいいってモンじゃないのですよ!!

…でも悲しいかな、XPのサービスももう長くは続かないのですよね。
しかも新しいマイクロソフトのOSはvistaのカーネルを使用するとか…。
マジで次はリナックスに乗り換え時期かもしれませぬw


あとね、グラボの性能について。
もうこれも大満足ですわ。
とりあえずとあるPCゲームをやったところ、これまで処理落ちしまくりんぐだったところも全くしない!!
ミドルクラスのなかでもトップクラスのものを買ったお陰ですね。

これを機になんかPCゲーム始めてみるかなぁ…。
モンハンとか…。
あぁでもそれはじめると他に手を付けられなくなるなw


まぁとりあえずそんな感じ。
ようやくHDDの中身もしっかりして来ました。
500GBを買っておいたので、まだまだたっぷり入りますがねw
まだまだ、ソフト面、ハード面ともに愛機いじりは続きそうですw


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/747-8056f7bc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。