スポンサーサイト 


完成☆ 

ふぃー、危ないところでしたねw
今日のカナダ戦、危うく落とすところでしたよ…。
まったく心臓に悪い試合をしてくれるわw

いやそれにしてもカナダ相手に1点差勝ちとは…。
もう少し余裕で勝てるかと思ったんですがねぇw
まさかの接戦にこれからの中国戦、アメリカ戦に不安が隠せませぬw

まぁでもカナダに勝てたことでかなり有利になりましたけどね。
もし万が一アメリカに負けても多分予選は突破できるでしょ。
できれば勝っての突破が好ましいのですがね。
…しんどいかなw

とりあえずあと予選2試合、両方獲りましょうや。
岩瀬、川上はちょっと不調なんで仕事ないかもしれませんが、もしあったらがんばれぇw


それと今日で高校野球が終了。
結局優勝は大阪桐蔭でしたねぇ。
それも圧勝でw
常葉も頑張ったんですがね、やはり桐蔭は強かった…。

ちなみに我が地元の高校は2校あったんですが、一校は一回戦敗退、もう一校はこの桐蔭に負けてしまっているのですよね。
まぁそういう意味では桐蔭の優勝は嬉しいですよ。

そしてこれで阪神の地獄ロードが終了。
うーん、まぁ詰めれたっちゃ詰めれたなw
…巨人が。
中日はまぁもう無理だw
最近の得点力の低さじゃぁねぇ…。


さて、昨日言っていたように昨日の夜から今日の明け方にかけてPC組みましたw
今、この文章も新しいので書いてますぜ!!
いやはや、初めての自作だったのでかなり苦労したところもありましたが、無事動いてくれているので満足です。

ちなみに全容はこんな感じ。
NPC_02.jpg







サイドがアクリルになっているタワーのため、見た目もお気に入りです。
つーかケーブルがたれてたり接触しているかどうかがすぐ見えるのでメンテもしやすいっていうね。
電源ユニット付きで1万円を切る値段だったので即決で決めましたw
青色LED付きのファンがまたカッコいい。


それと不安要素としてはCPUファンがしっかりとつかなかったってこと。
かなり固くて押し込めませんでしたw
それでも自分なりの限界まで押し込んだんですがねぇ…。
マザーボードがいかれそうで無理できなかったんですw
リテールの癖になんて付けにくいんだw

というわけでCPU温度については随時確認しておかないと。
異常な温度になったら十中八九ファンのせいですからねw
さらに月一くらいでPC開けてファンの確認をしないといけませんな。
それかメーカー製のファン買うか…。


それ以外はまぁうまくいったかな。
若干ケーブル関係が汚くって怖いですけどw
まぁサイドから見えているので異常があればすぐわかるのでおkかな。


という訳で新PCでかなり満足していますよ。
性能の面では前のやつよりもずっといいですし。
レスポンス早くってマジで使いやすいわぁ。

しかしアレだね。
ディスプレイほしいなw
15インチのやつじゃ小さすぎるぜ!!
早いとこ勝ってきたいんですがねぇ…。


んじゃ、これからまた深夜にかけて今度はPCの中身を整理しますわw
これがまた時間かかるんだw
でもまぁ楽しいんですがね。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

今日、とりあえず予選突破は確実になりました。
ここからが本番ですね!

コメントどもです。
>今日、とりあえず予選突破は確実になりました。
それだけがマジで救いですねぇ。
岩瀬の使い方が下手すぎるw

>ここからが本番ですね!
泣いても笑ってもあと2つ。
これまでに一度も勝っていないチームに2つ勝たねば…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/744-20971168

