スポンサーサイト 


初組み開始!! 

今日は五輪の野球はお休みでしたね。
まぁそれでもほかの競技で楽しませてもらいましたけど。
五輪も半分以上終わりましたが、まだまだ熱いっスねーw


んで、今日一番楽しませてもらったのが女子レスリング
昨日から始まっていたのですが、注目は日本の全階級金なるか!!ってことですね。
残念ながら昨日の時点でそれは不可能となってしまったのですが、それでも全階級メダル獲得という凄い目標はまだ達成可能でしたからね。

そして今日、伊調馨選手が金、浜口京子選手が銅を獲得!!
結果としてはアテネと全く同じ結果となりましたね。
いやはや、見事なもんです。


あ~、あと男子ハンマー投げの室伏選手は残念でしたねぇ。
連続金が掛かっていただけに、プレッシャーも強かったのでしょう。
まぁでも精一杯やれたようですし、仕方の無いことなんでしょうね。


さて、では今日の中日はと。
ウヒョー、久々に点取ってるww
しかも勝ったーww
ん~、スコアボードに0以外の文字が並ぶっていいですなぁ…。

いやーでもこれも多分昌やんのおかげですねw
名球界のブレザーも貰い、今日も7回1失点と絶好調ですから。
そんな昌やんが負け投手になる訳がない!!
これで9勝目となり二桁勝利にリーチですよ。
全く、凄いもんですなw

そして今日の勝利でなんとか借金生活にならずにすみました…。
なんとか勝率5割はキープしていて貰いたいですな。


さて、今日は一日掛かってPCのパーツをかき集めてきました。
と言っても回った店は3件ですがw
いやー、予算の12万円を握り締めて行ったんですが、随所でポロポロつかって今や手元には2万円しか残ってませんよw
高いねー、PCパーツは…。

で、一応これが一式です。
NPC_01.jpg







ここには映ってませんがこれの他にPCケース+電源もあります。
うーん、ようやくここまで来たかと。
いろいろ吟味したパーツなので多分不備はない…はずなんですがね。

あ、それとディスプレイの方は今のところ保留。
一応親父が使っていた15インチのしょぼいディスプレイでしばらくは行くつもりですが…。
いずれ17インチか19インチくらいの奴を買おうかと。
やっぱりここも拘らないとね。


と言うわけで、これから深夜にかけて頑張って組みます。
明日の記事は新PCで書けるといいのですが…。
何の不備も無いことを祈ってますw


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/743-38337fa6

