スポンサーサイト 


新たなメイン…。 

がああ、日本大ピンチ!!
今9回裏なんですが、表に3点勝ち越されてもうね…。
1点は先ほど返したのですが、まだ2点差。
一打同点の場面ながら、負けているのが怖すぎる。

いやねー…先制したところまでは良かったんですが、その次の回にすぐさま同点にされ、挙句に9回に勝ち越しでしょ?
勝ち越され方もまたエラーや獲れるプレーと酷かっただけに、悔やまれますよねぇ。
特に9回のバント処理、エラーは酷かったw
アレが無ければサヨナラだったのに…。

あぁぁ、今GG佐藤が三振に。
これでツーアウト。
そして…森野キター!!

決めれー!!
サヨナラホームランじゃぁ!!!

…オワタ。
はぁ~、負けたかー。
これで2勝2敗
もう落とせる星は無いですねぇ。
こうなると、不安なのはアメリカ戦。
負ければ終わる可能性が大きいため、本当に正念場ですよ。

まぁもっともカナダや中国ともあるわけで。
かなり厳しい状況となりましたね。

とりあえず明日は一日空くので、もう一度仕切りなおしてあと3つ、きっちり獲ってもらいたいです。
を狙っていたチームが予選敗退だなんていい笑いもんになっちまうぜ。


それと今日の中日。
うん、酷いね。
こうも点が取れないのは何故だろう。
聞けば落合政権始まって以来の無得点記録だそうな。
そりゃ3試合連続完封負けですからね。

まぁーないね。
これはないわーw
せっかく佐藤充も好投したのに、それも台無しですわ。
貯金もなくなりましたし、これはもう勢いが消えましたね。
3位も危ない感じがしてなりませぬ。

…ま、次の試合では得点してねw
スコアボードに0以外の数字を頼むww


さて、長くなりましたが今日はモンハンで。
TVをうっぱらっちまったことで、なんと据え置きがやれないと言うww
早いとこなんとかしないと…。
とりあえず映ればなんでもいいからw


では続きの「金獅子襲来!」。
来ましたよ、ラージャン!!
G級では何度も戦っていますが、未だに嫌いw
あのローリングアタックで3死したのがトラウマでww
上位とはいえ、警戒して挑まないと。

だがしかし!!
ここで俺は敢えてでいく!!

なんか最近弓にハマりましてw
うん、楽しいね、これはこれでww
ガンナーと剣士の間のような感じですなぁ。
完全に遠距離ではないような気がします。

と言うわけで15回目の弓で行きましたw
死んだら死んだだコンチクショウ!!

MHP2G_186.jpg





でもしななかーた!!
割と弓もいいね。
これからのメイン武器になりそうなヨカーン。


続いて「雷電」。
VS幻獣キリンですな。
キリンはG級サイズになるとマジで厄介ですが、割と小ぶりであれば大丈夫。
ノーダメは無理ですがねw

とりあえず弓でw
村上位は練習にはもってこいですな。
油断すると死ぬところとかw

因みに俺の弓使用時のスキルは回避性能+2、属性攻撃強化、装填数UPと言うライトボウガンの装備をそのまま流用しましたw
まぁ当面これで行くつもりですけどね。

MHP2G_187.jpg





と言うわけで何とか無死クリア。
キリン相手にガンナーってのは割りと良いかも。
突進に注意する必要はありますがね。


では今回は以上。
最近はもっぱら金冠サイズを出すべくG級を駆け回っています。
お金も素材も溜まって一石二鳥!!
さらに捕獲も狙っていたり。
勲章まだ付いてないからねw
まぁまだやれることはたくさんありますよ。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

おぉ、弓仲間弓仲間w

とりあえず将軍様にかつためにパピメル一式作りましたw
・・・女がメインキャラとか引くとか言わないでorz

コメントどもです。
>おぉ、弓仲間弓仲間w
いやー、弓いいねw
防御力の低さがネックだけど。

>とりあえず将軍様にかつためにパピメル一式作りましたw
一瞬パピメル?って思ってしまったw
こっちだとオウビートになりますからねw
まぁ別にキャラの性別なんか気にしませんよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/742-ff7a885e

