スポンサーサイト 


巨人打線ウメェ 

うし、しっかりとオランダ戦を獲りましたね。
これはまー獲っとかないと駄目なカードですからねぇ。
オランダ、台湾、カナダ、中国らへんには負けてはいけませぬ。

今日はなんと言っても森野に初安打が生まれたことが良かったですよー。
守備でももちろん期待していますが、やはり3番を任されている以上、キチンとバッティングでも仕事しないといけませんからね。
貴重な先制打となって良かったです。

それと川上ね。
壮行試合ではボコボコにされたものの、きっちりとリリーフとして仕事してくれました。
相手がオランダってのもあるでしょうがね。
でもまぁこれでいざってときも使えますな。


そして問題なのは明日。
ついに宿敵韓国との対戦となりますね。
とりあえず明日勝てば予選通過は間違いないでしょ。
あと負けるとしたらアメリカだけだし。
2敗までならなんとか通過できるはずです。

でも…簡単には勝てないだろうけどね。
韓国はホント、強いからなーw
明日は確実に見て応援しないと。


それともう一つ小ネタを。
今日予定通りPCを輸送しました。
ついでに使っていた液晶TVも…。
話し合いの結果、PCフルセットと液晶TVで12万円と言うことに…。
う~ん、どうなんだこれw

と言うわけで今はサブPCの方で書いてます。
あ、EeePCじゃなくて、高校のとき使ってたノートPCね。
メモリ2GBから256MBに一気に落ちたため、レスポンスが遅くて遅くてw
早く組まねばストレスが…w

あ、それと予定ではQuadを使うと書きましたが、予算削減のため、Duoにしましたw
ディスプレイが予想以上にかさみそうなんでね。


さて、それでは本ネタへ。
今日は久々マイライフいきますよ。
と言ってもPC輸送や五輪、高校野球、PCショップめぐりの合間にやったのであまり進んでませんが。
お盆はお盆で多忙だったりするんですよねぇ…。
しかももうすぐお盆休み終わるしw


では続きの6年目春季キャンプから。
ここではもちろん西本コーチの特別練習×4で終了。
結果Hシュートの変化量が1上昇。
これから5年かけて7まで上げますぞー。
まぁ5年もかからんと思うけどw


続いてオープン戦。
FA移籍選手なんで2戦もやらされました。
正直オープン戦は無くていい…。
もちろん開幕一軍でしたよ。


と言うわけで6年目がスタート。
6年目の目標はHシュート、Vスライダーの強化のみですねー。
と言うか当面はこの目標が変わりませんw
なので巨人のAクラスキープも必須となってきますな。

あ、あと強いて言えば近場道場も潰しておきたいところ。
あとになって回るのめんどいですから。


ではまずは3,4月。
3,4月はまだ半分しか進めてませんが、巨人打線の恩恵をもろに受けさせてもらいましたw
いやー流石だね。
得点力が違うよ、楽天とはw
この先、助けてもらうことも多いでしょう。


んで、試合結果ですが、とりあえず進めたのは2戦。
まず30日の横浜戦で6回2失点で勝ち投手になると、続く6日の広島戦で7回無失点も勝ちはつきませんでした。
因みにその広島戦、9回に巨人打線が爆発して一挙6得点で勝利w
もっと早く爆発せいw

とまぁ、打線に期待はしてますよ。
2失点くらいで勝てる試合が多くなるでしょう。
いやはや、心強いですな。


一方能力面では6日にスタミナがA到達。
流石スタミナ型というべきか、コントロールよりも圧倒的に早かったですね。
早くスタコンAAになりてーw


それと小ネタですが、今季ついに家を購入。
一戸建てBを一括購入しました。
巨人にはおそらく長居しますからね。
しっかりと腰を据えておかないと。

それにしても道具の保管数が倍以上になったのはでかいw
パワリン買いだめウヒョー!!


あ、あともう一つ。
6日に朱美と出会いました。
これでパスの心配はなし…と。
まだ友好度上げてないけどねw


では今回は4月13日までで終了。
中6日だから若干ペースは上がりそう…かなw
まだ体感的に変わりませんが、なんとか頑張ります。

~4月13日までの成績~

【登板数】2
【回  数】13回
【防御率】1.38
【  勝  】1
【  敗  】0
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】6


~4月13日までの能力~

【 球 速 】134km/h
【コントロール】C 152
【 スタミナ 】A 150
【変 化 球】Hシュート2 Hシンカー7 Vスライダー4 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール1
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 ジャイロボール 尻上がり リリース○ 打球反応○ 低め○ 奪三振

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/741-ca459587

