スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆初日 

くーっ、流石王者キューバ…。
強い、強かったですね。
メジャーリーガーが出場していないアメリカよりもやはり格上であることが良く分かりました。

もうね、なんと言うかスタメンが全員日本野球の4番を打っているような外国人バッターのスイングですもん。
小技とかそんなんが無く、来た球を打つ、その本能のみな感じがしました。
悪く言えば大雑把なんですが、それほど恐ろしいもんはありませんよ。
なんせ、あたりゃぁ飛びますからねw

まぁでもダルビッシュこそ打たれましたが、後続は良く粘りました。
マー君、藤川らへんは殊勲賞ですな。
打者を含み、アンパイアのジャッジに良く耐えたと思いますよ。
星野監督の退場宣言の時はマジでイラッと来ましたw


と言う訳で、予選で早くも1敗してしまった訳ですが、まだ始まったばかり。
とにかく4位以内に入って予選は突破すれば良いのですからね。
この先、台湾、韓国、アメリカに勝てばもう決定的でしょう。
そのうちの1戦は最悪落とせるはずですしね。
とりあえずガンガレ、星野ジャパン!!


一方中日は大惨事w
序盤に5得点をしてかなり優勢に試合を運べると思っていましたが、まさかまさかの大逆転負けw
中田が崩れるのはある程度予測していましたが、まさか浅尾が崩れるとはね。
防御率0点台だったのに一気に急悪化。
まぁこれがプロなんですかねぇ。

しかし2番中村は斬新でしたw
結果的に本塁打をはなつなどの活躍は見られましたが、う~ん…w
やはり中村はある程度気楽に打てる6番ってイメージがあるんですよね。

そして今日は昨日と一転、ビョンさんが大ブレーキにw
アンタのやる気は一日しかもたんのかーいww
なんかもう、期待して良いのか良くないのか分からんわ…。

あとはねー…谷繁ね。
ここまで打てないと流石に重症ですよ。
打率が2割切ろうとしてますからね。
新たな正捕手が是非欲しいところですなぁ。


そして今日は巨人も逆転負け。
阪神の一人がちとなってまた離されてしまいました。
高校野球が真っ盛りに今、迫っておかないといけないのに…!!

…つか今日の智弁和歌山凄すぎだぞw
一イニング2ホーマーと言う新記録を樹立した坂口は今ドラフトにどう絡むのかが楽しみだったり。
それにしても7回まで接線で良い試合だったのにね。
まさかこんな結果になるとは。


まぁまぁそんな訳で阪神の尻尾をなんとか掴まないとね。
このまま終わるなんてつまんないぜ!!


…ふぅ。
前置き長w
と言っても今日はお盆初日ってことで行って来たりしてゲーム出来なかったんですけどね。
高校野球も見たし、オリンピックも見たし…。
バイトが忙しすぎて、久々にTVが見えた感じがして楽しかったですw

と言う訳で今日はこの辺でw
明日も高校野球、オリンピックと見るものが多くて忙しいなぁ…w


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

慎也、、、
キャプテンが併殺2回痛すぎましたね。

コメントどもです。
>キャプテンが併殺2回痛すぎましたね。
いやでも宮本もがんばってますよね~。
頼れるキャプテンだと思いますよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/739-9cc6d6e2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。