スポンサーサイト 


死にすぎワロチ 

今日は特に前振りネタがないなぁ…。
五輪もロクに見れて無いのでなかなか書けないぜw
はやくお盆休みこないかのぉ。


あ、強いて言うならアレがあるな。
この夏、パソコンを一台自作しようかとたくらんでおります。
昨年の5月に買ったvistaの奴は親父にうっぱらってねw
丁度親父のPCが半壊れだったので丁度良いかと思いまして。

なんかねー…今使ってるメインPCは肌が合わなくてw
vistaはやっぱり駄目だw
原点に戻ってXPで組もうと思ってます。

まぁでもまだあんまり構想は練れてませんけど。
とりあえず販売が終わってしまったXPは早めに抑えておかないマズいかなぁ。
予算は15万円弱なんで、まぁまぁなのが作れるハズ…なんですがねw


さて、では今日はモンハンネタ。
最近は通学と言うものがなくなったので、寝る前にちょろんとやってますw
ちょろんといっても結構ガッツリやってたりもしますがw
友達がガンガン装備を整えていく中、自分だけ一張羅じゃアレですからね。
そんな中、村クエ上位も進めてますぜ。


では続きの「秘境を目指して」から。
今日は再びレウスレイヤの続きです。
丁度金火竜の上鱗、火竜の紅玉とか上位の素材が欲しかったのでやる気も起きましたよ。

んで、まずは銀火竜
塔での狩猟のため、探す手間がないってのが良いですわw
落とし穴が使えないってのがちょっと痛いですけど。

でもまぁいつもどおりに閃光ハメw
ソロでやるときはまぁせこいけどいいかなと。
時間短縮になりますしね。
ヘヴィボウガンでバッシュンバッシュン撃ちこんでやりますた。

MHP2G_183.jpg





5分針で無事終了~。
まぁ上位だしねw
上位版のヘヴィを一個作っておこうかなぁ…。
G級のボウガンしか持っていないんだよね…。


続いて「一縷の月光」。
今度は金火竜
こちらも塔での狩猟のため、比較的時間が掛からなかったですね。
シビレ、閃光をわんさか使って速攻で倒しましたw

因みに今回は珍しくハンマーで。
ハンマーはぶっちゃけこれで8回目ww
いやぁ…ハンマー、弓は本当に使いませんねぇ…。
誰かお勧めのハンマーとか教えて下さいw

MHP2G_184.jpg





ハンマー使用のせいか、時間食ったなぁ…。
頭になかなか溜めた一発が入らんくてww
それに尻尾が切れなかったのが地味に痛いぜ…。


続いて「右手に火輪、左手に月輪」。
金火竜と銀火竜がセットのやつですな。
これはねー…やっちまったww
久々に太刀でいったんですけど、

なんと2死ww

ああぁ~調子乗ったぁww
いやね、上2つ続けて閃光ハメだったじゃないですか。
それで「よし、罠なしで行こう」みたいなこと思っちゃって…。
案の定の2死ですよ。

これはいつかリベンジを。
それもG級のほうでね。
…多分無理だけどw

MHP2G_185.jpg





と言う訳で散々になりながらクリア。
もしかしたら村クエで2死とか初かもしんないww
ヤバイ、下手さが浮き出てしまうww


では今回は以上ー。
残すとこあと10個ちょっと。
いやはや、ようやくですな。
もう死なないよう、気を引き締めて行きましょうw


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

リオ亜種とか以前に将軍様に勝てない自分orz
自分は弓メインです
てか近付くのが怖ヒ.....w

コメントどもです。
>将軍様に勝てない自分orz
将軍は強いからねw
大名とは大違いに…。
個人的に蟹には槍なイメージ。
やっぱりガードが使いやすいからね。

>自分は弓メインです
自分もそうなりそうw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/737-48b868ab

