スポンサーサイト 


5年目完!! 

北京オリンピックも柔道などで日本勢が良い活躍をしていますなぁ。
流石日本の国技。
谷亮子はまぁ残念ながら銅でしたがね…。


因みに野球は13日に予選の初戦となっています。
丁度お盆休みなので、しっかりと観戦するつもりですぜ。
バイトもないし、楽しみですわ。

それにしてもセ連合にぼこられた星野ジャパンなんですが、実際どうなんでしょうねぇ。
日本の野球を見せ付けてくれるのか、若干不安な感じもするのですがw


さて、今日は久々マイライフ。
日曜とかの昼間が開けている日じゃないとマイライフはやれんわーw
未だにモンハンやってるし、MGOもやってるしね。
3つ同時はきっついw


では続きの10月5日から。
とりあえず秋季キャンプ前までに気にするべきは唯一つ。
巨人のコーチ入れ替えだけですな。
西本コーチをちゃんと一軍の投手コーチにしないと。

んで、11月4日、
Musashi_050.jpg







よし、完璧。
これで来季いきなりHシュートを鍛えることが出来ますね。
2年がかりの作業でした…。


因みにこの時点で楽天もコーチ入れ替え済み。
これが何を言っているのかが分かった方は相当の通です。
さて、なにが良いたいのでしょうw?




答えは打撃面の能力を捨てた、です。
もうね、打撃コーチの評価上げるのが面倒くさくってw
武蔵君には悪いけど、打撃面はもう捨てちゃいます。
まぁ上がってもミートパワー両方F止まりなんでね。


と言う訳で5年目のシーズンが終了。

【登板数】27
【回  数】191回2/3
【防御率】1.41
【  勝  】14
【  敗  】5
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】105

タイトルは最優秀防御率(3年ぶり3回目)、ベストナイン(3年ぶり2回目)を獲得しました!!
うはw
2つしか獲れなかったww
まぁあんまり勝ってないし、中6日にしちゃいましたからね。
時間短縮には変えられません。

因みに不備が無ければ来季もこのまま中6日で行きます。
こっちの方がやはり精神的に楽ですので。


ではオフへ。
まずは秋季キャンプ。
ここでは守備連携を2回やって終了。
結果、走力、肩力、守力が上がりました。
こちらはミート、パワー以外はAにしたいですな。

そして勿論FA権を行使。
狙いは巨人のみです!!


んで、十数回のリセットの末、
Musashi_051.jpg







無事巨人へ。
はぁ、これでようやく6年目いけるぜw
5年目もめんどかったー。


では、今回は6年目春季キャンプ前までで終了。
こっからはひたすらVスライダーとHシュートを鍛えるのみです。
これと言った調節もなくなり、作業ゲーと化します。
はぁ…打たれとピンチどうしよっかなぁw

~6年目春季キャンプ前までの成績~

【登板数】27
【回  数】191回2/3
【防御率】1.41
【  勝  】14
【  敗  】5
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】105


~6年目春季キャンプ前までの能力~

【 球 速 】134km/h
【コントロール】C 151
【 スタミナ 】B 149
【変 化 球】Hシュート1 Hシンカー7 Vスライダー4 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール1
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 ジャイロボール 尻上がり リリース○ 打球反応○ 低め○ 奪三振

能力に変化はありませんでした。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

北京オリンピックすごいですよねー
僕は室伏さんを応援しています

コメントどもです。
>北京オリンピックすごいですよねー
バイトが忙しくて見れないのでとても残念なんですw

>僕は室伏さんを応援しています
あ、自分もですw
是非②大会連続の金を!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/736-c0e3d7fc

