スポンサーサイト 


新ステージ感想 

今日はバイト先の友達とのm、もとい、遊びに行くのでタイマーで。
おそらくそのまんま泊まりになっちゃうと思うし。
明日休みなんでねw


…ってタイマー作動してねぇww
今帰ってきて大体8時なんですが、これは…どういうこっちゃw

あ、俺あれだ。
日付間違えてたww
今日の23時にセットされとるわww

まぁうん。
ドンマイケール。


さて、と言う訳で今日はサクッとMGOの新ステージの感想をば。
そういえば拡張パックの感想をまともに書いてなかったなと。
一通りプレイしたのでまぁかけるっしょ。


ではまずは茶町っぽいとこw
これはねー…旧MGOにあったブラウンタウンを拡張した感じ。
よく再現してありますよ、でも。
懐かしい感じは相当ありましたw

で、なにが変わったかっていうと、主に屋根に乗れるようになったことと、建物が一つ開放されたことかな。
思ったより変わっていない感じもし、変わった感じもする、良いステージですな。

また、ステージの広さもRESには丁度良く、良ステージですわ。
お勧めのステージの一つです。


続いて機銃があるとこw
ステージ名がおぼわんないw

ここはねー…、ぶっちゃけハンドガンRESしかやってないのですが、機銃がホント鬼w
古屋側からのスタートならまず機銃を確保できますからね。
そしてむかいのチームを狙い撃ち、と。
MKのHSが上手ければそれを阻止できたりするんですが、俺には無理だw

それさえなければ普通かな。
プラありならスナイパーが断然有利なステージって感じ。
まぁプライマリありはほとんどやらないからw


続いて下水。
ここは無いわーw
広いわ、入り組んでるわ、暗いわで駄目駄目ですね。
新アクションの泳ぎが出来るのは良い点ですが。

でもやっぱりこのステージは嫌いw
暗くてまず見えないし。
ハンドガンレスにはこの迷路はきついw

まぁそんな訳でここはあんまりやってませんw
また今度しっかりやってみようかな。


あとはステージではないですが、女キャラね。
一人作りましたー。
なんというか断末魔が凄いけど、これはこれで斬新ですな。
戦場の華になりとうございますw

因みにスタンメインのキャラにしました。
プレイスタイルも変えなきゃねw


まぁこんなもんですかね。
また次回の拡張パックに期待するとしましょう。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/735-e691bf75

