スポンサーサイト 


モンハンパーティ 0805 ② 

あ~引き分けか…。
阪神巨人が負けたので今日は勝って欲しかったんだけどなぁ…。
7回8回で折角同点になったのにねw
勢いが足りなかったなぁ。

それでも小池にタイムリーが生まれ、五輪中も2番は大丈夫そうですな。
今後期待できそうです。

そして阪神は3連敗!!
このまま泥沼8連敗とかやってくれw


さて、昨日、と言っても追記したのはさっきですが、その続き行きますよ。
マイライフの方は案の定、運要素のとこで止まってますw
誰か助けてww


んでは、天鱗マラソンの続きをw
MHP2G_ex_10.jpg





竜王の系譜にて火竜の天鱗雌火竜の天鱗をWゲット!!
攻略本によると各5%らしいので、2枚同時は相当運が良かったですねw
あ~、マイライフに比べると相当こっちの運要素はいいな…。

因みにこのクエ、2人で行ったんですけど友達が2死して凄く緊張しましたw
もうあれだ、モドリ玉で緊急避難していて貰いましたww
画面も俺しか映ってないしね…。
ほぼソロでしたもんww


続いて、
MHP2G_ex_11.jpg





天鱗でないのですが、鎧竜の天殻をゲット!!
何気に鎧竜の天殻は超久々w
でもバルカン装備に使うから嬉しいわーw

因みに天殻は4人全員に行き渡ったという奇跡w
剥ぎ取り含め、出やすいのかな?


ではラスト、
MHP2G_ex_12.jpg





轟竜の天鱗を2枚同時にゲット!!
えっと、画像見ると分かりますが、最後の方仕事してませんww
ひたすら粉塵飲んでサポートしてましたww
だってティガ嫌いなんだもん…。
まぁあれだ、たまにはいいよねw
ここまで俺、結構働いてたしww


んでは今回は以上。
いやー、結構出たねww
寧ろ出すぎってくらいだよ…。

勿論量はぶっちぎりで俺が一番でした。
この先でにくくなりそーw

因みに次は17日にやる予定。
その日までに…バルカンを!!


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/732-2466a267

