スポンサーサイト 


レウスレイア 

よぉーし、よしよし、荒木よくやった!!
ASでMVP獲得なんてやるじゃないか!!
中日戦士が受傷という事で、なんか鼻が高いぜ。

という訳で、AS2日目。
バイトがもろかぶりで全く見えませんでしたがw
結果だけ見たんですが、成瀬がぼこられたようですな。
五輪選手なので気になるところなんですが…。

あ、あと今日の先発は川上だったようで。
無失点で行って欲しいところでしたねw


まぁこれでお祭も終了。
後半戦が始まりますな。
さぁさぁ、昌の200勝なるかが気になりますね!!



さて、今日はモンハンネタ。
バイと急がしすぎてもうね…。
マイライフ、夏休み中に終わらせたいんだけど無理かな…w
もう少しバイト減らせば良かった…。


では続きの「噴煙まとう王者」。
今回はレウスレイヤのオンパレードですよw
苦手じゃないので問題ないんですがねw
で、その第一弾という事で、まずはリオレウス。

もうね、レウスレイヤは閃光玉、シビレ、落とし穴でおk。
足を止めて、頭にバキュンバキュン撃つか、ちくちく刺せばいいんですからね。
今回はちくちくタイプで行きました。
ランスも最近板が付いてきたなあw

MHP2G_175.jpg






はい、という訳でレウス撃破ー。
レウスは体力低くて一際楽ですわw
攻撃力は高めですが、そんなもんは当たらなきゃ意味は無いww


続いて「砂漠に舞う女王」。
流れ的にすぐ分かりますね、リオレイヤですーw
基本、レイアとおんなじです。
攻撃方法が若干違うだけ。
戦い方は閃光で足止めて、ばk(ry

でもねー、レイアのほうがレウスより体力高いのが厄介。
個人的にはレイアの方が嫌いですねw
サマーソルトもたまに当たるしw

因みに今回はヘヴィで。
閃光ハメが上手く決まれば超楽勝ですよww
MHP2G_176.jpg






という訳でクリアー。
やっぱレウスレイヤは得意かも。
ほぼノーダメで行けますたw


では続いて「竜王の系譜」。
これが一応レウスレイヤの一旦の締めと言うことで、リオレイヤ亜種、リオレウス亜種の同時狩猟クエです。
同時といっても森丘なんで被らなければどうと言うことでもないのですがw
これが狭い闘技場とかなら…ね。

という訳で、一体ずつちくちく突いて倒しましたw
固まっては待って、固まっては待っての繰り返しで疲れましたけどねw
MHP2G_177.jpg





んー、ちょっとレウス系は飽きたなw
素材も上位のだしね…。
火竜の天鱗が欲しいんだけどなぁーww


では今回は以上ー。
まだまだ☆×9は長いなぁ…。
しかも最後はあの極悪クエスト、「モンスターハンター」があるし…。
クリアにはもう少し時間を要しそうです。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

当たらなきゃ意味がないってエアーマンが倒せないじゃないですか。
あれニコニコの名曲ですよね。
中日ドラゴンズが倒せないも結構面白かったですが。
・・・何回やっても何回やってもww

コメントどもです。
>あれニコニコの名曲ですよね。
よもやあそこまではやるとはねw

>中日ドラゴンズが倒せないも結構面白かったですが。
見た見たw
あれは面白かったw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/727-a480f3d5

