スポンサーサイト 


再開ー。 

試験終了!!!

あ~、しんどかった。
昨日は結局4時半まで粘って、今日は6時おきDEATHからね。
そのあとのバイトではマジで死にそーでしたw

でも明日から夏休みだーww
去年と同じ、10月1日まで休みですので、約2ヶ月の休みですな。
8月はバイトしっかりやって、9月はまったりしようかと。
今年は車校ないのでその分楽ですな。

因みに試験の方は…まぁまぁかなww
そして結果はかなり先になるので、多分忘れるでしょうw
とにかく今は終わったことが嬉しいですわ。


さて、という事で今日からゲーム解禁!!
ウェブマネーも購入し、MGOにも復帰しますぞ!!
久々なんでかなりへたれになっていること間違いないですがw
この件についてはまた後日。


では今日はモンハンネタ。
村クエスト上位を再開しますぞ。
上位はさっさと終わらせるぞーぃ。
でもG級の合間にやる感じなんで、なかなか進まないのが現実なんですがね。


という訳で☆×9の「密林の暗殺者」をば。
上位のナルガ2回目ですな。
ナルガはG級で結構やっているので楽勝楽勝。
ランスでちくちく攻撃するのが楽しいですなw

さらに音爆、落とし穴があれば完璧。
隙作ってちくちく。
ちくちくフェスティバルですw
MHP2G_172.jpg





まぁそんなこんなでクリア。
ナルガの延髄が欲しかったんですが、出ませんでしたw
欲しがってるとやっぱ駄目だねw


続いて「地獄から来た兄弟」
あの轟竜ティガレックスが2体同時に登場するクエスト。
G級のを4人で挑んだことがありましたが、そのときは俺の1死を含め3死したんですよねw
今度は上位なんで何とかなるはずですが…。

でもやっぱあれだね。
2匹重なると駄目だw
一匹ずつ、確実に消さねばなりません。
さすがにこやし玉は持っていきませんでしたがねw
MHP2G_173.jpg





という訳で結構苦労してクリア。
たまたま同じエリアの似たような場所で倒せましたw
30分針…かなりちまちまやったせいですなw
今度はもっとサクサクやろうかと。
MHP2G_174.jpg





よし、今度G級いくか!!
…勿論パーティでw
1人じゃやっぱきついわww


では今回は以上ー。
今後もまたガンガン進めていきます。
夏休み最高だぜ!!


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

試験お疲れ様です^^
自分もあと2日の試験がんばりますw

コメントどもです。
>試験お疲れ様です^^
ありがとうございます!!
いやはや、疲れましたw

>自分もあと2日の試験がんばりますw
頑張って下さい!!
早く開放されるといいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/725-60180068

