スポンサーサイト 


最後の正念場 

中村3ホームラン!!

いやはや、見事でしたー。
今季は昨季に比べてホームランが多くなりそうですなぁ。
打率も3割弱ありますし、相変わらず超一流の選手ですね。
歳を感じさせないパワフルな野球を見せてくれました。

しかし横浜に2連敗しなくてよかったー。
今日は阪神巨人勝ちましたしね。
昨日はそろって足踏み、今日はそろって一歩となりましたね。
仲いいなぁ、お前らww


そして今日で前半戦が終了。
中日は46勝44敗4分で折り返し。
貯金は…2か。
序盤の貯金の多さを考えると、なんとも物足りないね。

う~ん、10は持ってて欲しかったなぁ。
阪神は28個もあるんですからねw
ホント…差を付けられたなぁ。


それとASの出場選手が数人変更されたとか。
中日の吉見もそのうちの一人だそうで。
まぁ怪我が原因なんで仕方ないですな。

でも折角初出場なのに残念ですねぇ。
来季、今度はファン投票で出場して欲しいですなw


さて、今日また1教科潰してきました。
調子乗ってNO勉で行ったため、かなりやらかしてしまいましたが、多分単位は出たはず…。
あとは明日のみ!!
でもマジでヤバい科目は今だにヤバい!!
もう半分諦めてるけどねw

とにかく、明日で終わりです…。
あ~、無事終わりたいなぁww


という訳で、今日が恐らくラストノーゲーム。
はやくモンハン、MGO、…マイライフやりてー!!
夏休みはバイト、遊び三昧だな、うん。


…うん、もうネタないよw
あ~、ゲームやんないとやっぱり駄目だw
ブログが成立しないぜ…。

まぁまぁまぁ、今日はアレだよ、最後の正念場ってことでこれで終わりますw
明日からまた内容濃くしますね。


あ、最後にとりあえず久々にWEB拍手返し。
>中日息吹き返してきましたね。お願いだからカープカモにしないでw
カープは叩いとかないとw
ヤクルト、広島は今の中日にはライバルですからな。

>もし宜しければクロさんのギルカ見てみたいです。武器使用頻度とか
先日書いたように、いずれ載せますねー。

>白は?
そういや…orz
PS2とそのメモカ、生きてるかなぁw
死んでたら終わりだぜ…。

>試験がんばれ系
あと一日…頑張ります。

>毎日お疲れ系
もはや日課ですからw


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

イチローが日米通算3000本安打達成しました
これが最後の3000本野手でしょう
(最後の200勝投手っぽくいってみたw)

ひさびさっす。
テスト頑張って下さい。
あと、西本が1発で出ますた。

コメントどもです。
>これが最後の3000本野手でしょう
そうですねぇ。
向かい50年は出ない可能性は大きいですなw

>あと、西本が1発で出ますた。
その運分けてくれw
運要素に悉く弱いんですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/724-5c70da33

