 


マイセットを公開してみるⅡ+α 

うひゃー横浜に完敗だぜw
復帰して間もない三浦を序盤で攻略できなかったのが敗因ですな。
まぁ後半もソロ2本とかで攻略、とまでいってないのですがw
いやはや、マジで勢いないねー。

でも今日の敗因はなんといっても投手陣。
先発から中継ぎまで、出たピッチャー全員が失点するという体たらくぶり。
山内、長峰、ネルソンは五輪中の活躍を期待していたのですが、いまのままじゃ到底使えないなぁ…。
浅尾級の若手セットアッパー、またはクローザーが欲しいのですが。

それと先発したチェンがフルボッコにw
3回、5回と滅多打ちにされましたね…。
もう一歩でローテ確実になりそうなだけに、次回に期待ですな。


因みに今日は阪神、巨人ともに破れAクラスは足踏み。
下からヤクルトが3ゲーム差で来ているので、この状況はマズいんですがね。
AS後に調子を取り戻してくれるといいのですが。


さて、いよいよ明日は火曜ですな…。
とりあえず1科目潰してきます。
これは多分単位でないまで落ち込むことは無いと思うんですが…。
なんせこの科目はNO勉なんで不安は尽きませぬw

でも実際問題なのは水曜の2科目。
片一方はどうにかなるにしてももう一方、今回の試験で一番ヤバい奴がね…。
マジで可が付けばいいんじゃね?くらいにしか今だに理解出来てませんw
もうなんか…マジでダレたww
試験とか早く終われよ…。


という訳で、今日はモンハンの装備紹介で終わりますです。
まずはこれ。
MHP2G_ex_05.jpg





ヘヴィボウガン装備その2.。
基本的にはその1と同じですが、属性攻撃強化の変わりに通常弾強化を付けてみました。
通常弾もたまには使ってみたいなぁとw
それに連続狩猟クエストとかではこっちが便利になることもあるでしょうし。

因みに気絶確率半減はオマケで付きましたw
半減なんであんまり意味無いですけどね。
ないよりマシってことでw

まぁーでもこの装備の使用頻度はやっぱり属性攻撃のに比べると低めかな。
属性弾強いもんw
それにラオ砲極は火、雷、水と撃てるから割と万能だしね。


続いてこちら。
MHP2G_ex_06.jpg





素材集め用装備その2。
その1は捕獲用でしたが、こちらは剥ぎ取り仕様となっております。
Jチケットさえあれば比較的容易に作れるのがいいですね。

ん~でもどうせならガンナータイプで作ればよかったかなw
ルナも剣士用だし。
いずれまたガンナー用のを作るかもしれませんw
イベントクエとはいえ、上位だしね。


では今回は以上ー。
…あ、もう一つネタあった。
今日はこの2つの画像をキャプするためにPSP起動したんですが、つい魔が差して久々に一クエストやっちゃいましてw
未クリアだったG☆2の「王の領域」をプレイ。

結果…、
MHP2G_ex_04.jpg






天鱗キター!!

いやぁー、天鱗のあのアイコンみると凄いテンション上がるねw
火竜の天鱗は使用頻度高いから嬉しさも倍増です!!
試験もこれくらい運良ければ問題ないのだけどねww
ヤマ当たれぇぇぇ!!!!


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

小笠原オールスターですね。
吉見が落ちたので。

コメントどもです。
>小笠原オールスターですね。
小笠原はちょっと最近不調なんで心配ですw
左でいいピッチャーだとおもうんですが、如何せん、波がなぁ…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/723-367a31e8

