スポンサーサイト 


NE☆TA☆GI☆RE 

山本昌、200勝まで残り1勝!!!

来たよ来たよー!!
今年唯一の楽しみになると思われる山本昌の名球界入りが!!
あと1勝ならAS明けすぐにでも実現可能ですな。
これは盛り上がってキターw

しっかしあれだ、阪神戦に勝てたのも嬉しいんですが、もうなんか昌が勝ったって方が数倍嬉しくなってるww
なんかもう阪神に勝っても巨人のアシストって感じしかしないもんなぁww
巨人はもう阪神との差を9.5まで詰めてるし…。
かたや中日は13ゲーム差ですからねww

まぁとにかく山本昌の200勝達成がほぼ現実のものになったのが嬉しいですな。
去年はどうなることかと思いましたがw
ここまで6勝3敗ですので、今季はなかなかの成績じゃないですか。
先発ローテの一角を普通に任せられるレベルですね。
規定投球回数到達は…ちょっとしんどいかw

という訳でAS明けの巨人戦での先発が濃厚なので、是非そこで決めて欲しいですね。
丁度名古屋ですし。
巨人もそん時は空気を読んで欲しいのですがww


それともう一つ小ネタですが、今日はオーシャンカップの優勝戦でしたね。
優勝戦だけテレビで見ましたが、憲ちゃん惜しかったw
スタートは良かったんだけどねぇ…。
1週目1M、あとちょっと及ばずって感じでしたね。

で、優勝は1号艇の松井繁。
王者の貫禄丸出しのイン逃げですた。
1週目2Mの旋回も良かったしね。

因みに幸やんは予選落ち。
次回ガンガレ!!


さらに追加小ネタw
一昨日に給料をゲッツ!!
5万越えを期待して~~~…4万5千でちょっとへこみましたw

今月はEeePCを購入して出費がでかかっただけに、もう少し欲しかったなぁ…。
7月こそ、5万越えしているはずなんですけど。
でも支給が8月末って言うねw
もうちょっと早くくれよ、マジで…。


さて、今日もノーゲーム。
自分でもよくこんなに抑えれてるなぁとw
でもねー…勉強もなんかやる気無くなって来たww
なんと言うか…ダレた
ヤバイヤバイ、まだ3教科あるのにw
なんとかあと4日、踏ん張らねば。


ん~、もうネタ無いなww
今日含めてあと4回、ゲームネタやれないとなると、結構きついぞこれはww
改めて、自分のボキャブラリーの少なさを痛感するぜ…。


あ、そうそう、WEBコメントのほうでモンハンのギルドカードを見せてくれーってのがありましたが、とりあえず村クエ上位が全て終わったときに、記念で一部公開~って感じにしようかと。

訓練所のタイムとかは遅すぎて見せれねーぜww
もっといい記録が載ってたら大手を振って見せれるんだけどね…。
あのモードはどうしてもチキン戦術になって遅くなってしまうんですよ。

という訳で、ギルカの公開はしばしお待ちを。
でも…見ても面白くないよ、きっとww


…もう無いわ、話す事。
とにかくアレだ、勉強頑張りマッスルw


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

あと一つモフフ(o´艸`)

イワックマも14勝(・∀・)

あと1勝なら何とかなりそうですね。

昔から知ってる選手だけに感慨深いです

コメントどもです。
>あと一つモフフ(o´艸`)
>あと1勝なら何とかなりそうですね。
ですな!!
ようやく感がほんと凄いww
去年からずっと期待していたからかな。

>イワックマも14勝(・∀・)
今季はマジで覚醒してますねww
楽天最近調子悪いけど、後半戦巻き返してAクラス入りしてくれることを期待してるよ。

>昔から知ってる選手だけに感慨深いです
ホントですねぇ。
俺が中日ファンになったときからいましたからw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/722-5f95cddd

