 


カレーの匂い漂う打線…。 

もう駄目だぁぁ!!!

無理無理、もう今季は阪神戦20敗は覚悟しておかないと駄目だな。
優勝?
99.999%無理ですわ…。
阪神を逆転することが出来るのはもう巨人のみですかね。
一緒に追いかけっこしたかったんですが、中日はここで離脱のようです。

しかしまぁ阪神にこれほど勝てないと悲しくなるね。
川上、中田をもってしても勝てないとなると、一体だれを当てればいいんでしょう…。
もういっそ昌やんとかあててまえww

ま、そんなわけで今日で希望が完全に絶たれますた。
落合政権始まって以来の駄目年になりそー…。


さて、今日もノーゲームですよ、勿論。
水曜に今回最もヤヴァい科目があるので…。
多分水曜までゲーム解禁は無いでしょう。
あと5日の辛抱…か。


では今日は引き続き野球ネタで行きまーす。
最近大惨事な中日打線をちょっと解剖してみようかと。
調べてみればまだ俺の知らないことも沢山有りそうですしね。

という訳で、今季の基本的なスタメン打線の成績を見てみましょうか。

1 (二) 荒木雅博 .251 3本 17打点
2 (遊) 井端弘和 .286 3本 17打点
3 (中) 森野将彦 .313 10本 35打点
4 (一) ウッズ    .269 21本 45打点
5 (左) 和田一浩 .326 12本 54打点
6 (三) 中村紀洋 .280 16本 51打点
7 (右) 李炳圭   .229 8本 31打点
8 (捕) 谷繁元信 .222 0本 18打点
9 (投)

まぁこんな感じでしょうかね。
いちおービョンさんも入れておきました。
開幕前はこれで通年戦えると思ってたんですがね…。
因みに成績は昨日までのものです。

んー…なんと言うか谷繁、ビョン、ウッズらへんが近頃のブレーキですな。
ビョンはすでにいませんがww
しかしその穴を完璧に埋めてくれる若手がなかなか出てこないのが痛いっすな。
平田マジガンガレ。


続いて、最も気になる年齢の方を…。

1 (二) 荒木雅博 31歳
2 (遊) 井端弘和 33歳
3 (中) 森野将彦 30歳
4 (一) ウッズ    39歳
5 (左) 和田一浩 36歳
6 (三) 中村紀洋 35歳
7 (右) 李炳圭   34歳
8 (捕) 谷繁元信 38歳
9 (投)

年齢は全て満年齢です。
そして平均は…なんと驚愕の34.5歳!!
おっさん打線過ぎるww
35歳の中村が中堅どころですからね…。
普通に考えたらベテランの域でしょww

それとこれも驚き、20台が一人もいない!!
今ではビョンの代わりの小池、平田らへんは20台ですが、それでも打線に1人ってww
如何に若手が揃ってないかが分かりますな。

もうね…あと3年もしたらどうなるんだとこの打線はww
明らかにもう今季ガタが来ているというのにww
来年、再来年当たり、2年連続最下位とかありえるかもしれませんな。
世代交代が上手く出来ないでしょうし…。


とまぁ打線を見てみましたが思ってた以上に酷いねw
まさかここまで年食ってるとは。
他のチームの打線もこうやって見てみると面白いかも。
どこが一番若手で頑張っているのかなぁ…。
広島とか西武が低そうなイメージなんですがね。

平均年齢がもっとも高いのは中日な可能性がビンビンなんですがww
34.5歳…加齢臭が…w
マジで若返れ、竜打線よ!!


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/721-47841298

