 


っしー教授 

巨人さんGJ!!

でも中日が勝たんことにはどうにもならんよね…。
折角今日は阪神負けて、巨人と一緒に1ゲーム縮められると思ったのにw
先発した佐藤亮が大誤算でしたねぇ…。
5回持たずの4回1/3を5失点でKO。
もっかい二軍で鍛えてこーい!!

さらに後続の山内、長峰、ネルソンがポロポロポロポロと失点して、気づけば8失点と言うね。
阪神みたく、絶対的な中継ぎ陣がいないのが今の中日の痛いところですわ。
追加点を許すと打線の方の覇気もなくなってしまうんですよね。

その証拠に今回の試合、6回以降は無残なもんですよw
4イニングでヒット僅か1本ですからねww
これじゃぁ得点なんて出来ませぬ。


ま、とりあえず阪神が止まったからいいかー。
明後日からの阪神3連戦、ここが最後のポイントかと。
中日が逆転優勝できるとすれば、この3連戦、3タテは欲しいところ。
ただし甲子園で…。

条件としてはめちゃめちゃきっついのですが、なんとか意地を見せて欲しいところ。
3連敗喰らったら優勝確率はもう0っすねw
とにかく頑張ってくれぇ…。


さて、今日はついにアレです、ネタ切れですww
溜めておいたモンハンネタも使い尽くし、マイライフは停止中。
MGOも最近やってないし、拡張パックもまだ買ってない…。

つか、明日はもう試験って言うねww
それなのに今日は5時間もバイト行ってて今だ勉強できてないという…。
なんかもう色々駄目だ今回ww


という訳で、今日は動画紹介でサラッと。
明日も多分こんな感じになりそうです…。
もう色々としんどいわ、大学2年…。
もっと遊びたいのにw


ではまずはこちら。

ドラクエⅤをスライムのみでクリアするという企画w
これはねー…予想以上にしんどそうですなw
現在第6回までうpされておりますので、是非どうぞ。
まぁしばらくはレベル上げ動画となっておりますがw

因みにⅤは個人的に大好きです。
嫁選びは勿論…b(ry


続いてこちら。

ドンキーコング2の実況プレイ動画。
実況と言うか解説動画ですなw
鮮やかなプレイも素晴らしいですが、微妙に口下手なうp主のトークにも注目ですw

さらに作中でよく「っしー」というので、「っしー教授」という愛称が付いたようでw


続いてこちら。

モンハンのランス動画です。
最近ランスをよく使うので参考に…上手すぎてならんww
まぁこんなテクもあるんだなー程度ですわ。
自分じゃ出来る気しないけどねww


では今回は以上で。
全部ゲーム関係の動画になってしまったww
まぁいいね、うん。
さ、さっさと勉強して寝るぞーぅ!!


コメント

アニキイイイイイイイイイイイイイィィッwwwww
最後に感動させられそうにもなったT_)

こんな動画があるならニコ動登録しようかなw

コメントどもです。
>最後に感動させられそうにもなったT_)
あれはいい演出w
アニキいいよアニキ。

>こんな動画があるならニコ動登録しようかなw
是非w
下らん動画から神動画まで揃ってますぜ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/717-61dc8597

