スポンサーサイト 


☆×9へ…。 

阪神に遂にM46が点灯したか…。
速い、速過ぎるぞマジック点灯…。
なんでも歴代第3位の速さだとか。
7月下旬に点灯したんじゃぁ、そりゃぁ歴代何位とかの記録になるわなぁw

しっかし、巨人しっかり!!
もう今は君とヤクルトだけが頼りなんだからww
ちゃんと阪神抑えててくれないと…。
一緒に阪神追っかけるって約束したじゃないか!!

一方、中日の方は現在絶不調中の広島から勝ち星を頂いておりますな。
昨日今日といい得点率w
明日もこの調子で得点重ねて勝ってくれる…はずw
広島の不調ぶりは最近凄いですからね…。


さて、今日もモンハンネタで。
恐らく今週は週末まで据え置きは無理っぽいです。
マイライフ、MGOは我慢ですな。
といってもMGOの方は拡張パックを買っていないため、いつもの部屋に入れないのでどちらにせよなんですがねww
拡張パックについては購入するか検討中です。


では、まずは「接近!ラオシャンロン」。
ん~、嫌なクエスト来ましたよ…。
別に上位のラオ素材なんぞ要らないのに…。
しかしここはやらざるを得ませぬ。
30分覚悟で挑みましたとも。

因みに今回ラオシャンロンの亜種。
MHP2G_168.jpg





ほのかに…青いかなw
うん、青い青いww

まぁぶっちゃけ普通のクエストでも30分くらい掛かる訳で、時間的にはあまり変わらないはずなんですがねw
なんというか、戦闘的に飽きるんですよね…。

と言う訳で、龍属性の双剣で腹の下をズババーっと斬ってました。
それだけでクリアできるんですから、まぁ楽っちゃ楽かw
MHP2G_169.jpg





とりあえずもうこのクエストにお世話になることはない…と思いますw
ラオシャンロンの素材はあんまり必要なくなってきましたしね。


では、いよいよ☆×8の緊急クエストです。
やっとこさ最後のレベル、☆×9への道が開かれようとしてますな。


で、そのクエストは「極秘依頼 樹海の迅竜!」
村クエストではようやくの初登場、ナルガクルガです。
MHP2G_170.jpg





動きははっぽいですな。
迅竜の名に恥じない、素早い動きですわ。

でもまぁ…俺のG級装備、ナルガ装備がメインな訳で…。
ぶっちゃけG級のナルガクルガを結構倒してたりしますww
既にこの時点で討伐数20越してますからねww

基本的にランスでちくちく攻めてます。
ガードが便利すぎてもうね…。
時間は掛かっても安全に倒せればいいのですよ、うん。

因みに落とし穴シビレ罠+爆弾も有効。
さらに音爆弾もかなり有効ですのでお試しアレ。
ただし音爆弾は平常時でかつ構えたときのみですのでご注意を。
さらに成功、失敗問わず、怒りますのでw

MHP2G_171.jpg





まぁそんなこんなでナルガクルガはあっさり狩猟。
上位でかつ村クエだとHP低いねww
G級のナルガに比べると雲泥の差で楽ですた…。
これで天鱗出てくれれば申し分ないのにww


では今回は以上ー。
いよいよ次回から☆×9ですぞ。
終焉が近づいてきましたな!!
あと20個強ってとこです!!


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

もう巨人もね。
原さん交代ほぼ決定的ですし。。
それにしてもガッツの2エラーはまだ許せても(結構許せないけどw)守備のへたで打撃も不振な清水スタメンでミゴト打てずに1エラー・・・その後の谷が2安打だし。
今日の負けの要因
内海20%(ピンチを抑えてくれなきゃエラーとはいえ)
小笠原20% エラー・・・
清水 30パーセント いうまでもない
原   30% 広岡さんが監督になればいいのに(絶対無いと思うけど。)

お久しぶりです!
ネットができない環境にいたのでしばらくのぞけませんでした。

巨人はグライシンガーが復調してきましたね。
6勝6敗になった後4連勝ですからね。
内海は相変わらず、味方に足を引っ張られて
いますが・・・

あと二つに迫った山本昌の200勝、必ず今期中に
見たいです!

コメントどもです。
>それにしてもガッツの2エラーはまだ許せても
まぁ次の日汚名返上してくれましたのでw

>清水 30パーセント 
清水も落ちぶれたねぇ…。
前は凄いバッターだったのに…。

>ネットができない環境にいたのでしばらくのぞけませんでした。
なんと…。
俺には1日と耐えられませんww

>巨人はグライシンガーが復調してきましたね。
中日戦で当たらないことを願いますw

>必ず今期中に見たいです!
ですな。
さらに言うなら名古屋でよろしくw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/716-a4cb1f82

