 


久々球速うp 

なんか勝った気しないな…。
吉見も中田も岩瀬も打たれてはね。
9回に1点差になったときは、あぁ…負けた…と思わざるを得なかったですよw

しっかしまぁ3タテを免れたのはいいことですよ。
打線に感謝ですな。
4,5,6番がよく打ってくれました。
毎試合こうであると非常に助かるのですがねww

そして今日は巨人が負けてくれたため、ゲーム差が1縮まりましたね。
うんうん、横浜GJ!!

あ、あと明日も野球あるんですよねー。
海の日だとかで。
広島戦と言うことで、これは壮大な3位攻防戦になりそうだw


さて、今日はマイライフ。
昼に時間作ってなんとかやれました。
試験勉強やばいのにねww
ゲームと勉強の両立はムズいですわ。


では続きの8月頭から。
8月は失点をかなり抑えることが出来ました。
そうするとやはり勝ちが付いてきますなw


んで、試合結果ですが、まず2日の日ハム戦で完封勝利、10日のソフトバンク戦で7回1失点で勝ち投手になると、17日の西武戦の7回1失点勝ちまけつかずを挟んで23日のロッテ戦で8回2/3を無失点で勝ち投手、30日の西武戦で完封がちを収めました。

結果、8月は5戦4勝0敗でした。
うんうん、いいね。
やはり勝つときは完封が楽だわw
時間は若干掛かっちゃうけどね…。

奪三振の方はもうどうでもいいやw
打ち取った方が早いんですよね…。


一方能力面では13日に球速が上昇。
いやぁ、久しぶりですねww
尾崎道場で最後に上げたとき以来じゃないでしょうか…。

今回は練習で上げました。
ゲージの色が変わるところまで試合で上がっていたのでねw
もう安田道場に通う必要は無いのでいいでしょう。
さっさと140キロくらいまで行きたいのですが…。


では今回は9月の頭までで終了。
15発売は24日か…。
あと4日じゃ5年目も終わらせられねーぜww
現状じゃ、購入はちょっと見送りかなぁ…。

~9月1日までの成績~

【登板数】24
【回  数】160回
【防御率】1.20
【  勝  】13
【  敗  】3
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】88


~9月1日までの能力~

【 球 速 】134km/h
【コントロール】C 150
【 スタミナ 】B 148
【変 化 球】Hシュート1 Hシンカー7 Vスライダー4 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール1
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 ジャイロボール 尻上がり リリース○ 打球反応○ 低め○ 奪三振

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/714-b188a523

