スポンサーサイト 


連続連続狩猟クエw 

はぁ…もうだめぽ。
今季阪神には勝てぬ。
他力本願でどうにかなる差ではないですし、今季はもう無理だなぁ…。
明日にも貯金がなくなりそうで怖いんですがw

そしていよいよBクラス転落が見えてきましたよ、と。
なんかもう今季は5位くらいまで落ちそうですなぁ…。
8月のオリンピックで一気に抜かれそうなんですがw

ま…、明日くらいは勝ってくださいよ。
折角ホームでやってるんだからねw
2連続3タテはかっこ悪いぜw


さて、今日はモンハンネタ。
バイト行っててロクに勉強もゲームも出来んかったわい…。
MGOも昨日はやれんかったし…。
バイトもちょっと控えたいんですがねw
しかしそうすると金なくなるし…。


では続きの「砂漠の疾風作戦」から。
こっからは4連続で連続狩猟クエストとなります。
これはねー…時間掛かって大変なんだわw
基本的にモンスターのHPは低めになっているので楽なはずなんですがね…。

んで、まずはガノトトスとモノブロス亜種。
ブロス系がいたのでランスで挑みました。
まぁ苦手なガノトトスさえクリアできれば武器は別になんでも楽勝なんですがね…。

MHP2G_159.jpg





まずは1つ目クリアー。
回復薬Gがあんまり減らないのが連続狩猟のせめてもの利点かなww


続いて「蟹の威を借るババコンガ!」。
タイトルからしてババコンガは出ることは分かりますなww
そしては…ショウグンギザミでした。
ぶっちゃけダイミョウでも個人的には変わらない気がするんですがね…。

そしてタイトルには蟹の威を借ると書いてありますが、ぶっちゃけ猿より蟹の方がダメージ喰らい易い俺がいるw
倒しやすさは同等なんですがね。
蟹はHP低めだし。

MHP2G_160.jpg





ちゅうことで、ヘヴィボウガンでクリア。
ラオ砲・極強いなぁ…。
そろそろ別のボウガンも試してみたいところなんですがねw


続いて「眠りの瘴気と毒の霧」。
ゲリョスとヒプノックの鳥ペア。
ここはイャンクックも入れて欲しいところだったんですがねww

でもこのクエストが4つの中では一番楽でした。
鳥系はHP低めですからねぇ…。
ブレスに気をつけていれば問題ナッシングです。

なんで、ここも遠距離武器のヘヴィボウガンで。
動きが少ないヒプノックは凄い楽でしたねぇ…。
MHP2G_161.jpg





これであと1つ…。
連続はホント時間掛かるわww


ラストは「旧密林の捕食者たち」。
フルフルとガノトトス亜種のペア。
まーたガノトトスか!!
あの薙ぎ払いさえなければいいんだけどなww
足元に張り付いてるとよく喰らうんですよ、アレ…。

フルフルの方は5方向の電流ビームさえ気をつければおk。
かなり得意な相手ですわ。
ノーダメでいける自信はありますね。

MHP2G_162.jpg





これで連続討伐は終わりー。
ラストは片手剣で行ってしまったので時間掛かってしまったわいww
でも片手剣はこれはこれで楽しいんですがねw


では今回は以上で。
ここからは古龍系ですぞ。
また一クエストに時間掛かってしまうわい。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

自分も買っちゃいましたよPSPとモンハンb
40時間もやってHR1という雑魚ハンターですがなorz

コメントどもです。
>自分も買っちゃいましたよPSPとモンハンb
うはwマジっすかww
その二つを一気にそろえると結構値が張るんですよね…。

>40時間もやってHR1という雑魚ハンターですがなorz
40!?
いきなり飛ばしてますなww
HRは集会場を友達とやってればすぐ上がりますよ。
勿論一人でも上げることは出来ますが…。

お、お前、アレだな、クロンボだな?!
そうか、クロンボにはモンハンネタも通じるのか……。
次までになにか用意しとこうw

  • [2008/07/22 09:41]
  • URL |
  • パニorバニorダニ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>バニさん
コメントどもでsってええええええええ。
バーレーたー!!

まぁ…モンハンはMHP2Gからだけどねw
知識は浅いっすww

しかし…ここのことはなるべく内密にねww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/713-9fea78bf

