スポンサーサイト 


平凡…すぐるw 

さっすが阪神キラーヤクルト!!
と言っても今日のは完全に阪神の自滅ですが。
久保田が一人でやってくれますたw
タイムリー一つも無しで3点をもぎ取るあたり、天性の阪神キラーですな、ヤクルトは。

これで阪神とのゲーム差は…12.5w
まだまだ遠い…。
ただ今日の敗戦がなにかのキッカケになれば…!!
…ならねーかw


あー、あと今日遂に野茂が引退しましたねぇ。
日米通算201勝。
見事な記録じゃないですか!!
日本人メジャーリーガーのパイオニアとして現在の野球界に及ぼした影響は多大なものですな。

でももうあのトルネードが見れないと思うと悲しいですね。
小学校の時やっていたCM、「のぉ~~もぉ…ひでぇえぇえぇおぉ」ってやつをよく真似したなぁww

とりあえず野茂選手お疲れ様です。
今後の動きに注目ですな。


さて、今日はマイライフ。
思いのほか今日は早く帰れたのでやれますた。
しかしもーしばらくはやれない日が続くかもしれませぬ。
試験と言う忌々しいものを誰かが消してくれれば話は別ですがねw


では続きの7月頭から。
7月は勝ったり負けたりのなんとも落ち着かない一ヶ月でしたw
まぁ今回は俺の失点が原因なんですがね…。


んで、試合結果ですが、まず1日のロッテ戦で6回3失点の負け投手になり、続く7日と14日のオリックス戦でそれぞれ完封勝利、7回1/3を1失点で勝ち投手になりました。
その後、19日の西武戦を6回3失点で再び負け投手になるも、26日にのロッテ戦で完封勝利を収めて7月は終了。

結果、7月は5戦3勝2敗でした。
勝つには完封か1失点くらいじゃないと駄目ですねw
3失点もしたらほぼかてませんww
なんで勝ち運が伸びない伸びない…。
そのくせ1失点でも負けるときあるので下がることすらあるんですよね…。


一方能力面では…特に変化無し!!
しかし北海道の道場は通い倒しました。
これでもう本当にいつ楽天を出てってもいいな。
あとは東北の道場をメインに通っておきましょうかね。

あ、ついでにその際にHシュートが1でも上がればいいなぁとw
折角東尾道場に通える訳ですしね。


それと今季のASの結果ですが…、
Musashi_047.jpg
落ちましたw
まぁ当然ですな。
調節無しで先発で出場なんざ無理ですw

と言うかコバ雅も調節無しじゃ無理なのか…。
いやはや、4年目にやっといてよかったっす。


では今回は8月頭までで終了。
そろそろ順位調節始めるかー…。
現在巨人は4位と2ゲーム差の3位。
まぁ楽に落とせそうですな。
ただ我が楽天は5位と6.5ゲーム差、3位とは18ゲーム差の最下位なんで、ちょっとAクラスは諦めますわww

~8月1日までの成績~

【登板数】19
【回  数】131回1/3
【防御率】1.44
【  勝  】10
【  敗  】3
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】68


~8月1日までの能力~

【 球 速 】133km/h
【コントロール】C 148
【 スタミナ 】B 146
【変 化 球】Hシュート1 Hシンカー7 Vスライダー4 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール1
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 ジャイロボール 尻上がり リリース○ 打球反応○ 低め○ 奪三振

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/709-6a326cad

