 


襲い掛かる試験の波 

はっは、上原をフルボッコにしてやったZE☆
7回までチェンが折角力投してくれたので、やはりそれに報いる結果がないとね。
つか、上原今季ひどいねー。
メジャーに行くとかシーズン開始前に公言しちゃったのが駄目だったんじゃないかなw

それにしても8回の猛攻は見事でした。
和田、中村に加え、平田もよく頑張りましたねw
ビョンさんに負けるな平田!!
バッティングセンスと将来性は絶対にお前の方があるはずなんだからな!!
今後も平田を使うことを希望します。

しかし今日は阪神キラーヤクルトが負けてしまったため阪神とのゲーム差は変わらず。
まぁまずなんにしても巨人を抜かんとねw
あと0.5、次の阪神3連戦で一気に抜いて、阪神に少しでも近づきたいもんなんですが…。
前回の阪神3連戦に比べて、野手はフルメンバーになったものの、投手が相変わらずの歯抜け状態だからなぁw


さて、今日は…ネタがない!!
つーかアレだ、試験が近い!!
だからうん、試験が近くなったときに毎回やってるアレやるか。
全然面白くないだろうけど今期の試験について書くわww
こんだけしんどいよーってのが伝わるといいんだけど…。


と言う訳で、まずは科目数から。
今期は基本的に科目数は少ないです。
曜日別にはこんな感じ。

月→無し
火→1科目
水→2科目
木→1科目
金→2科目

まぁ平均的にバラけたね。
全6教科ですな。
さらにテスト開始が木曜なんで、火曜、水曜は連休明けと言う形になります。
一見すると凄く楽っぽいね、うん。


…でもねー、ムズいんだよ、マジでw
特に水曜の1つと木曜の1つがヤバイww
両方選択なんですが、やはり取ったからには単位欲しいしなぁ…。
勿論優先は必須の方ですが。

つかアレですよ、木曜の方はもう1週間後にまで迫ってるんですよね。
非常にヤバス…。
これから1週間は流石にゲーム控えんといかんね。
深夜勉強を開始せねばなりませぬ。


それともう一つ致命的なのはバイト!!
これがまた週に4日も入ってるんだわ…。
テスト前でも問答無用で入ってるのが怖いw
今期、マジで一個くらい落としそうです…。
必須だけは…取らねばなりませんが!!


まぁそんな感じで今期も来ましたよ、テスト。
はぁー嫌だ嫌だ。
この感じはいつまで経っても嫌なもんですな。
こう、追い込まれる感じね。
ならもっと早くから勉強せいって話ですが、まぁそれは置いといてとw

とりあえずこれから先、テストが完全に終わる30日まではゲームネタ減ります。
特に据え置きね。
家におるときくらいは勉強せんとww
MGOも少し控えんといかんな…。


と言う訳で、勉強がんばりまっす。
世の大学生の皆さん、このラスト2週間を無事、一緒に乗り切りましょうw


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/708-9e8b5ef0

