スポンサーサイト 


久々の特殊能力 

吉見…やっちまったなぁw
中継ぎで最近結果を残しておらず、さらに今日奇襲先発で挑んだものの大炎上で敗戦。
序盤の活躍ぶりが全然見られませんなぁ…。
ここは一旦二軍に落として調整させたほうがいいかもしれませぬ。

しかしせっかく今日は初回に3点も取って、勝ちペースだと思ったのに…。
2回でそのムードも壊れてしまいましたね。
やはり最近の中日は投打のバランスが乱れている気がしますね。

そして今日は巨人、阪神が勝ちまして、Aクラスのチームでは中日がただ一人置いていかれる形になってしまいましたね。
巨人とも1.5ゲーム差と、ジリジリ離されている訳で。
なんかもう…色々ヤバいです、はい。


それと余談ですが、今日は昨日買ったEeePCの方で更新しております。
キーボードが小さくて若干打ちにくいんですが、なんとか頑張ってますよw
まぁその辺は慣れれば大丈夫そうですがね。

因みに皆さんiphoneの方を予想していたらしいですなw
iphoneは最初から購入するつもりは御座いませんでした。
だってipod持っているし…。
それよりもPCの方が絶対スペックいいですし、用途が広いですからね。

このPCについては、また追々感想などを書いてみようかと。
まだ使いこなしまでは行ってませんからね。


さて、では今日はマイライフ行きます。
気づけばパワプロ15発売までもう日がないんですね…。
時の流れは速いのぉw
そして俺のマイライフの進みは遅いのぉww
でもそんなの関係ねぇ!!
俺は15発売後も14をやり続けてやるぜ!!


では続きの6月頭から。
6月は一戦を除いていい投球をすることが出来ました。
変化量MAXになったKカーブは本当に使い勝手がいいですよ。
カウント稼ぎ、決め球、どちらにも使えますわw


んで、試合結果ですが、まず2日のヤクルト戦で6回1失点で勝ち投手になると、続く7日の巨人戦で完封勝利、15日の中日戦で5回2/3を2失点で勝ち投手になりました。
しかしその後の22日の巨人戦で6回1失点も負け投手になってしまい、6月は終了。

結果、6月は4戦3勝1敗でした。
ま、こんなもんですかねぇ。
調子が悪かった割には奮闘できたかとw
特に絶不調時で完封できたのは我ながらよく出来たかとw


一方能力面では23日に今中道場の効果により奪三振を習得。
北海道の道場を通い倒す途中でいい拾い物したって感じですね。
試合でのゲージでも結構たまってた訳ですがw

それにしても超久しぶりな特殊能力の習得ですな。
リアルの時間にして2ヶ月ぶりの習得となりましたw
ここ最近はずっと変化球のことで頭が一杯でしたからね…。
こっからは特殊能力も狙っていきますぞ!!


では今日は7月の頭までで終了。
交流戦も終わり、またこっからしんどくなるな…。
気合入れて頑張りましょうw

~7月1日までの成績~

【登板数】14
【回  数】94回
【防御率】1.34
【  勝  】7
【  敗  】1
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】55


~7月1日までの能力~

【 球 速 】133km/h
【コントロール】C 146
【 スタミナ 】B 144
【変 化 球】Hシュート1 Hシンカー7 Vスライダー4 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール1
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 ジャイロボール 尻上がり リリース○ 打球反応○ 低め○ 奪三振

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。
青色の特殊能力は新しく習得した能力です。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

まぁもう優勝は阪神でしょ。
もう僕は3位狙いでおkでw
原さんはもう退任ですし。
中日が2位にならばナゴヤドームなので運がそうとうよければ実にいけるかも。。。
無理か・・・

はじめまして。
阪神ファンの龍と申します。
今年は阪神でしょう。
そしてクライマックスも阪神でしょう(え
昔からの阪神の力を知っているのか!
ロードで負けて甲子園で勝つ^-^:
まぁ、要するに甲子園は強いんですよね。
おまけに1勝のプレゼント・・・
これは心強い限りですよ。
昨年はひどいぐらいあっさりと中日に
連敗しましたから・・・・
やはり、このクライマックスシリーズ、
優勝した球団が有利ですね。

パワプロ15の発売を待ち続けております。
決定版がないといううわさが・・・・

んで、パワポタ3しかやってませんw

PS:よろしければ相互リンクお願いできますか?

コメントどもです。
>まぁもう優勝は阪神でしょ。
ですよねー。
この差は厳しすぎるw

>はじめまして。
はじめましてー。

>おまけに1勝のプレゼント・・・
これは大きいよね。
余計なことしてくれたぜw

>決定版がないといううわさが・・・・
らしいですね。
商法を変えたのかな…。

>よろしければ相互リンクお願いできますか?
おk-す。

相互リンクありがとうございます。
よろしくお願いしますね。
阪神は・・・甲子園に強いので、
今年はいただきですね(え
ただ・・・貯金がいくら大きくても、
来季には関係ないという罠w

コメントどもです。
>よろしくお願いしますね。
よろしくですー。

>阪神は・・・甲子園に強いので、今年はいただきですね(え
まぁ…ね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/705-e6dd4e96

