スポンサーサイト 


ガンナーに楽しみを見出したww 

昨日縮めたゲーム差をすぐに離されるというね。
阪神はサヨナラ勝ちと勢いにノリノリ、こちらはエースが打たれて敗戦と、チームの勢いが違いますよ…。
全く追いつける気がしませぬ。

…と言うかですね、今日巨人が勝ったため、

3位転落!!

はっは、遂に中日にも暗黒時代が到来したようですわ。
交流戦明けからホントチームの雰囲気最悪ですよね。
勝てる気しないもん…。

ま、今季は3位に入れりゃいいんじゃないですか。
セリーグ優勝はちと厳しいっしょ…。
でもやっぱりせめて巨人には勝ってほしいかなw
広島の足音が気になりつつも、追従してくれぇ!!


それともう一つ余談ですが、今日あるものを購入しました。
実際商品が手元に来るのは明日なんですけどね。
もしかしたらこれだけの情報でもう何買ったか気づいた方もいるかもしれませんなw
それについては明日書こうと思いますw


さて、今日はモンハンネタ。
もうこれ買ってから3ヶ月か…。
プレイ時間も200時間越しましたww
よもや、ここまでやり込めるとは思いませんでした。


では続きの「翠色の津波」。
苦手なガノトトスです…。
どうしてもあの薙ぎ払い交わせねぇww
奴のいる方向へ飛び込めと友人からアドバイス貰ってるんですがね…。
…喰らうぜww

と言うわけで、ここでガンナーに挑戦ww
まぁあれだ、近くで攻撃するから喰らうんよ、うん。
遠くから攻撃しとけば大丈夫なんじゃねwwって考えですわ。

んで、ガンナー装備一式と、ラオ砲・極を引っさげ挑み、
MHP2G_152.jpg

意外とあっさりクリアww
いいじゃん、ガンナーw
若干守備力が心もとないものの、バキュンバキュン撃って倒すのは楽しいですね。
ちょっと新感覚だったクエストでした。


続いて「決戦!一角竜モノブロス」。
クエ名どおり、VSモノブロス。
ここは流石にガンナーはやめ、ランスで行きました。
ブロス系は最近ランスですねぇ…。
ガードがやっぱりあると楽なんでw

因みに最近の武器の使用率は「双剣=ランス>片手剣>ヘヴィボウガン>太刀」ですかね。
その他の武器は一切使ってませんww
使用回数で言えば太刀がずば抜けてますけどね。
ちょっと太刀飽きたわw

まぁそんなこんなでクリア。
MHP2G_154.jpg

ブロス系は他にも片手剣で爆殺ってのもやるんですけどね。
如何せん時間掛かるんでww


続いて「イャンクック乱れ撃ち!」。
クリア条件はイャンクックとその亜種を一匹ずつ倒せばクリア、なんですが、ネコタクチケットさえ収めなければ最大5匹まで狩れるというものです。
勿論一匹ずつで終わりましたともw
先生には用事ございませんからねww
MHP2G_155.jpg

因みにこれもガンナーで行きました。
うん、楽しいねww
しばらくガンナーオンリーで行ってもいいかもしれない…。


では今回は以上ー。
いやはや、ガンナーによってまた楽しみが広がりました。
もう少し、飽きずに楽しめそうですw
武器変えるとガラッとゲームが変わった感じになりますな、これw


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

mgo
いつも24時回ってからいるようですなw
明日はいるのかな?いるなら根性でおきてて突撃しようと思うw

コメントどもです。
>いつも24時回ってからいるようですなw
そうですねw
最近はもっぱらブログを書いてからの参戦が多くなっています。

>明日はいるのかな?
13日の24時、つまり14日の0時には恐らくいますよ。
いつもの部屋が開いていればですけどw
参戦、楽しみにしてますわww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/703-5a72ee54

