スポンサーサイト 


卒業ー!! 

いやはや…よもや7点差を縮められるとはね…。
延長に入ってからはサヨナラ負けのビジョンしか創造できませんでしたよ、もうw
あぁ、二夜連続のサヨナラ負けで3位転落かーってねww
ま、なんとか延長の末、勝てたのは幸いでした。

でもねー…7点を一気に詰められての勝利は後味悪すぎる。
吉見はちょっともう駄目かも分からんね。
様子を見る必要がありそうです。

あとよかったことと言えば、井端が復帰後初猛打賞を獲ったくらいでしょうか。
ウッズの久々ホームランも良かったですけどね。
今日は攻めの方では問題なかったんですがねぇ…。
投手が…orz


で、今日は阪神が久々に負けてゲーム差が縮まりましたね。
と言ってももはやすずめの涙程度ですが…。
まぁ巨人に抜かれそうな状況は変わらないのがね…。
もう色々ヤバイです、はいw


さて、今日はマイライフ行きますよ。
かなり帰りが遅くなったため、やれないかもと思いつつ、根性で進めました。
…し、しんどいw


では続きの5月頭からです。
5月は4月に引き続き勝ち運があまり無く、試合数の割りに勝ちが稼げませんでした。
と言うか、もう成績とかどうでもいいんですがw
いっそ中6日で行こうかなぁとも考えてます。
ここまで来ると、スピード第一な感じですしね。


んで、試合結果ですが、まず2日の日ハム戦で7回1/3を無失点も勝ちは付かなかったものの、続く9日のソフトバンク戦で8回無失点、14日のロッテ戦を完封で共に勝利で切り抜けました。
その後、20日の西武戦で5回2失点、27日の広島戦を6回1失点で勝ち負け付かずで5月は終了。

結果、5月は5戦2勝0敗でした。
負けはないものの…うーんw
相変わらず楽天は援護ないのぉ。
完封するしか勝ちを安定して稼げないとはw


一方能力面では7日にKカーブ、28日にHシンカーの変化量が上昇し、これで両変化球共に変化量MAXになりましたー!!
ようやく安田道場を卒業ですな。
通った回数は118回。
まずまずな回数なんじゃないでしょうかねw
1から7に上げた訳ですから、安田道場と言えどこれくらいは…ね。

まぁなんにしてもこれで3球種が完成。
今後は北海道の道場をメインに、通った数を稼いでいこうかと。


んでは今回は6月の頭までで終了。
斜め方向も完成してしまったため、もうシーズン中のノルマはほとんど無いですな。
ま、さっさと楽天をおさらばして、VスライダーとHシュートの方に取り掛かりたいもんですよ。
…その前に巨人移籍と西本昇格が待っている訳ですがw

~6月1日までの成績~

【登板数】10
【回  数】67回1/3
【防御率】1.34
【  勝  】4
【  敗  】0
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】40


~6月1日までの能力~

【 球 速 】133km/h
【コントロール】C 144
【 スタミナ 】B 142
【変 化 球】Hシュート1 Hシンカー7 Vスライダー4 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール1
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 ジャイロボール 尻上がり リリース○ 打球反応○ 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

中日ヤバイですね。
阪神強すぎる・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/702-6e9b8d14

