スポンサーサイト 


ガルルガ…ダレダッケ 

はい、自力Vが消滅しましたー。
もう目も当てられないね。
ここ最近の中日は本当に酷い…。
投打に狂ってますなぁ。

でもねー…なーんか采配面にも疑問があるんですよ、最近特に。
今日で言えば何故に佐藤充をあそこまで早々に降板させたのかと…。
まだ一失点なんで、もっといけたんじゃないのかと。
結果的に中継ぎが打たれて同点、逆転になったわけですしね。

まぁーでも今日は阪神戦がなかったために差が少ししか変わらずにすんだんすけどね。
でももう優勝は…ないなw
チーム力の降下が激し過ぎますた。


さて、今日はモンハンネター。
今日はいろいろ移動時間中とか暇が出来たんで結構進められましたよ。
…主に講義中でしたがww


では続きの「蛇竜だらけ!」から。
☆×8の最初のクエストとなった訳ですが、大闘技場でのガプラス討伐クエストでした。
討伐クエ、まだあんのかとw
もうそろそろ狩猟クエオンリーにならんもんか…。
さすがに採集クエはもうなさそーなんですけどねw

まぁ特に見所なくクリア。
MHP2G_150.jpg

討伐クエは本当にだれるw
探す手間がないだけマシでしたけどね。


続いて「まどろみの樹海」。
上位に上がったときに初顔合わせしたヒプノック、再来です。
しかも今度は二匹同時ですわ。
と言ってもヒプ自体はそんなに強くないため、一匹ずつやれば何の問題もありませぬ。

と言う訳で火の双剣で突っ込み軽々クリア。
最近双剣に凝っている俺がいますww
MHP2G_151.jpg

太刀よりも個人的には好きかな。
攻め一点なとこがお気に入りですw


続いて「一匹狼に捧ぐ挽歌」。
いやもういつぶりだろかイャンガルルガw
なんか凄く久しぶりな感じがするんですが…。
登場するクエストがすくないんですよね、コイツw
未だに狩猟数が4ですしねw

なんで攻撃方法が良く分からんw
姿が似ているゲリョスのつもりでやってたら、色々ミスりましたよww
うーん、G級のガルルガ狩ってくるか…。

MHP2G_153.jpg

やはりまだやり込みが足りないのか…。
そろそろガンナーにも手を出してみるかw


では今回はいじょー。
そろそろマイライフ進めんとやばい…。
時間を…くださいw


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/701-cfd5b3b2

