FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8年目 ③ 

あ~、もう29日ですねぇ…。
1年が経つのがやたら早く感じるようになって来ました。

もうオッサン…?

年末年始は何かと多忙のためゲーム関係の更新が鈍りますので悪しからず。
まぁ年末年始にこんなブログ見る方も少ないでしょうが。


では8年目続きです。


1日1月ペースの為、今日は6月のみ進めました。
6月はあんまネタが無かったです。
まずは誕生日。
そろそろコメントに変化があるかと思いきや、まだ変化無しでした。
成長期はまだ来ませんね。
おそらく晩成でしょう。

また、6月16日に初のトロフィーコンプを達成しました。
場所はフルキャストスタジアム宮城でした。
konpu.jpg

なんかスカスカなんですけど…。
なんにせよ今季2冊目の野球偉人伝をゲット。
これは儲けもんですね。
これによりシーズン中に球速140km/h行けそうです。

さらに、6月17日に自主練習によりカミソリシュートの変化量が1上がりました
それよりはやくカーブが上がって欲しいです…。

そんな6月は1S3HPでした。

とりあえず今日は7月1日までで終了。

7月1日までの成績

【 防御率 】 0.52
【  勝  】 3
【  負  】 1
【 セーブ 】 2
【 H P 】 12
【 奪三振 】 124

7月1日までの能力

【 速 球 】 139km/h
【 コントロール 】 A 196
【スタミナ】 A 154
【 変化球 】 カット 5 Hスラ 5 カーブ 3 Cチェンジ 4 シンカー 4 カミソリ 4
【特殊能力】 対左打者4 ノビ4 ジャイロボール 尻上がり 奪三振 打球反応○ 勝ち運

赤色の数値は前回より上昇したことを意味します。
灰色の数値は限界を迎えたことを意味します。


つづく。

コメント

レスサンクスでした(・∀・)
ススス7さんの投手はいよいよ大投手になってきたようですね。140kmで多彩な変化球を投げる投手((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 こちらは18年目に突入し、1試合先発しましたが、依然衰えはありません。うまくいけば総変25ぐらいまでは持っていける可能性が出てきました。
欠点としては速球型としては155kmとやや遅いことや特殊能力が乏しかったり5回や9回に打ち込まれることがあったので、寸前×がついてしまったりしたことですね。ただ、速球を早くしたいからといって、唸る~などは早熟に傾くのであまりつけたくないのが本音です。
次の選手ではスタコンAAは当然として147kmぐらいで総変42、特能をできるだけ多めに付けた投手が作りたいですね。当初は120km台からのスタートになりますがススス7さんのアドバイス通り早く慣れるように頑張ります(`・ω・´)

コメントありがとうございます♪
まだ衰えないんですか?
もしかしたら衰えないまま引退する可能性もありますね。

球速155km/hは自分としては十分な気が…。
なんせサクセスでも145km/hいけば満足と感じる人間ですから。

寸前×は出来れば除去したい能力ですねぇ。
でも引退までの3年で除去できるか微妙ですね。

変化球型では「威力~~」をつけなければ150km/hの総変42も可能っぽいです。
でもやっぱりジャイロ付けたいですよね。
球速-3km/hは痛いですが。

では~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/70-3c3ba0c3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。