スポンサーサイト 


村(長)クエ全消化!! 

今日オールスターのファン投票結果が公開されましたね。
その結果はこんな感じ。

先発  高橋建     ダルビッシュ有  
中継ぎ 久保田智之   武田久  
抑え   藤川球児    加藤大輔
   阿部慎之助   細川亨
   新井貴浩     小久保裕紀
   東出輝裕    田中賢介
   村田修一    中村剛也
   坂本勇人    川崎宗則
   青木宣親    G.G.佐藤
      前田智徳    稲葉篤紀
      金本知憲    柴原洋

…あれ、中日の選手はww?
なんとファン投票では一人も選出者がでなかったようで…。
まぁ今季、主要選手の怪我が目立ちましたからねぇ。
しかし残念ですなw

それでも選手間投票の方でウッズ、アライバが選出されたようですがね。
鉄壁の二遊間を見せることは出来るかなぁ。


ま、とりあえず今月末が楽しみですな。
夏休みにも入っている時期ですし、存分に見れる…はず。
バイト次第でw


さて、今日は珍しく図書館の方へ行きまして、勉強してましたw
近所の友人に誘われるがままに行ったんですけどねww
自主的には行きませんとも、ええ。

と言う訳で、今日は休憩の合間にやったモンハンネタで。
ホント、少ししかやってませんよw
一応勉強会ですからね!!


と言う訳で今日やったクエストは一つ。
やりのこした村クエスト☆×6最後の一つ、「最後の招待状」です。
危うく忘れかけていましたw
☆×7も切りよく終わっているため、ここいらでやっておこうと思いましてね。


んで、このクエストはラージャン2頭の狩猟クエスト。
ラージャンと言えば…スーパーサ○ヤ人ですなww
最初これを聞いたときはなんのことやらと思いましたが、実際見てみてよーく分かりましたよw
つまり、怒り状態じゃないときの、
MHP2G_149.jpg

こんな感じから、
MHP2G_147.jpg

怒ってこうなるからなんですなww
まさにク○リンのことかー!!」状態ですねww
余談ですが、さらにG級に行けばスーパー○イヤ人2にも会えますぞ!!


そしてコイツの強いことw
ローリングアタック(?)、かめ○め波(?)、元気○(?)のような技を繰り出し、どれも高火力なんですよね…。
その分隙が大きくて攻撃チャンスでもあるんですが。
とりあえず氷の双剣で乗り込んで、乱舞打ち込みまくりますた。

あ、あとも有効です。
落とし穴、シビレともに効くのが幸いですわ。
閃光玉は試しましたが暴れるだけなんで役立ちませんでしたがww


そんなこんなでなんとか2頭撃破!!
MHP2G_148.jpg

これで村長のクエストは全部消化しましたー。
はぁー…長かったww
これでようやく防具の色に虹色が追加されますた。
まぁ虹色気持ち悪いから使わないけどねww


では今回は以上ー。
次回からは☆×8の方を進めていきますぞ。
残すクエストは…20×2で40くらいかなww
まだなげぇなぁ…。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/699-80230b0a

