スポンサーサイト 


運要素を軽々と…!! 

なんかもう終わったね…。
この3連戦、まさか3タテ喰らうとは。
球運にも見放された感が否めない試合だっただけに、今季の優勝はかなり厳しいものだと感じざるをえなかったです…。

今日は先発の朝倉はそこそこだったものの、打線が本当に元気が無かったですね。
この3連戦で7得点ですので一試合平均2点そこそこしか取れていないことになりますから。
確かに阪神は投手がいいんですが、これでは勝てないですよ…。

加えて今日の2失点目以降は本当にが無かった。
普通ならヒットにならないような打球がヒットになり、失点失点失点…。
野球の神様は阪神に味方するのかと…。
清水のボークは緊張しすぎの一言ですがw

ま、なんにしてもこれで今季最多の9.5ゲーム差。
明日にも10ゲーム差越えする可能性とともに、次の巨人3連戦で3位転落の可能性すらありますよw
最悪でも、巨人には負けて欲しくないなぁ…。


さて、では今日はマイライフ行きますぞ。
今日で4年目終了ー。
大体育成には12,3年掛かるものですから、まだまだ随分かかりそうですなww
どうやら夏休み全部使ってようやく終わるくらいな気がするぞww
まぁ今更焦っても仕方ないので…ね。


では続きの10月6日から。
我が楽天はなんとかCSに進出はしましたが、ここは操作してあえてファーストステージで敗退させました。
登板すんの面倒くさいからですw
ま、そこは大した問題じゃないっしょ。
問題なのは3位になったと言うことですからw


と言う訳で、さっさと11月中旬まで進めました。
基本、休憩しつつ道場&守備連携って感じで。

結果、10月6日にナックルカーブ、11月4日にHシンカーの変化量が上昇しました。
これで両球種変化量は5に。
…流石に7までは行きませんでしたねw
なんで、今季のFAは見送りにしたいと思いますわ。


それともう一つ重要なのが巨人のコーチ入れ替え
忌々しき運要素なんですが…、
Musashi_046.jpg

比較的あっさりでますたww
いやぁ…運が付いて来た…w?
1時間は覚悟しましたが、ものの15分くらいで引けましたからねぇ…。

しかしまぁ2軍なんで、来季も巨人はBクラスに沈んで貰わんといかんね。
色々手間掛かるぜww


と言う訳で、4年目のシーズンが終了。

【登板数】38
【回  数】95回2/3
【防御率】0.94
【  勝  】7
【  敗  】2
【セ ー ブ】23
【 H  P 】0
【奪三振】73

タイトルは無し。
もうちょっとで最多セーブいけたんですがね…。
まぁ今季は無事に横方向二つ頂けたんで、文句なしですよ。

それでも2年連続で規定割るのは14では始めてかもねw
来季はしっかり投げたいと思います。
調節事項もほとんど無いに等しいですしね。


続いて、オフ。
まずは秋季キャンプ。
ここは守備連携×2で終了し、結果走力が上昇。
もうキャンプ系は守備連携でいきますよーw
他にあげる要素が無いですからね。
目指すは走肩守オールAですな!!

因みにFA権は勿論行使せず。
来季まで大事にとっておきましょうw


続いて契約更改。
今季も規定割っているので、ダウンかなーと思ったんですが意外や意外、13%増の1億4066万円でサイン出来ました。
コイツは嬉しい誤算だねw
どうやらセーブ数が大きく評価されたようで。

さらにこの契約更改でなんと三浦が引退w
5年目に狙わなくてよかったーww


そしてその後、待望の第一回目のパワリン強化イベントが。
このために我が楽天はAクラスいりしたようなもんですからねw
いやぁ、お久しぶりです、パワリンゴールドさん!!


では、今日は5年目春季キャンプ前までで終了。
やっと5年目…。
先は長いのぉ。

~5年目春季キャンプ前までの能力~

【 球 速 】133km/h
【コントロール】C 140
【 スタミナ 】B 128
【変 化 球】Hシュート1 Hシンカー5 Vスライダー4 チェンジアップ7 ナックルカーブ5 カットボール1
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 ジャイロボール 尻上がり リリース○ 打球反応○ 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

マ、マダダヨ。
マダシチガツジャナイカ。
メークドラマヲミセテクレ。

コメントどもです。
>マダシチガツジャナイカ。
その7月からマジックが点灯しそうで怖いw

>メークドラマヲミセテクレ。
もはやその域なんですよね…。
奇跡よ起これw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/694-35c82265

