スポンサーサイト 


アクセス解析 0806 

あああ…今日の負けは…痛すぎる!!
相手投手がアッチソンだっただけに、今日は勝てると思ったんですがね…。
如何せん今日の先発の中田が乱調過ぎますた…。

さらに今日はリリーフの小林、平井も打たれ、結果8失点
折角味方が3得点したのにこれではね…。
阪神にはJFKがいるわけで、6回までにリードしておかないと勝てない訳でw
ホント、失点してはいけないチームなんですよねぇ…。


これで7.5ゲーム差…。
今季は本当に阪神に勝てない!!
2勝6敗1分と大きく負け越していますからね…。
このままでは絶対に優勝できない…。

そして7月にある9連戦、これでもう阪神戦で一敗でもしたら直接対決での逆転はなくなります。
明日、予想では昌やんですが、どうなることやら…。
マジ怖ぇww


さて、今日は6月度のアクセス解析をば。
このネタは他にネタが無いときの救世主…だったりw
まぁ月一なんですけどね。
ではまずは時間帯ベスト3!!

第1位 23:00-23:59
第2位 22:00-22:59
第3位 21:00-21:59

こんな感じでした。
キレーに23時台から並びましたねw
さらに次点が0時台だったので、ここいらの時間帯にアクセスが集中したのがよく分かりましたw
ま、基本的にインターネットを楽しむ時間ではありますので、当たり前っちゃ当たり前ですがね。

因みに最下位は5時台。
まぁここは最近の最下位の常連かなw
朝っぱらから普通こんなとこ見ないよね…。


続いて都道府県ベスト5!!

第1位 東京都
第2位 愛知県
第3位 北海道
第4位 大阪府
第5位 神奈川県

このような結果でした。
だぁーもう、ランク入りの5都道府県がかわんねぇww
もうちょっとで5位に富山県が来るんですけど…。
後一押し足りませんでしたw

そしてこれで東京のV15w
これはこのブログ終了まで続くな、うん。

因みに最下位は鳥取県。
そしてブービーが島根県、45位が山口県と中国地方が軒並み悪かったです…。
中国地方に不人気なブログ、KFLをよろしくw


ラストに気になったサーチワードを紹介します。
>パワプロ14決定版 マイライフ日記
これが今回のトップ。
やっとまともなのキターw
…けど決定版持ってないぞww

>セブリロ
これでググったらトップに来る件についてww

>ふかわ撃ち
今回も健在ですなw
ロックオンの俺はあんま使わないけどw

>ぱふぱふ画像
うん。

>ミュウツーゲット方法
凍らせて、モンスターボール連投だw

>WLUSB2GPX 52000
まだ来るかw

>mgo2 初心者狩り
レベル制限のお陰でできにくくなってますな。
下手な俺にはいいことだw

>中日ドラゴンスが倒せない
倒すなww

>ミカン ハガネール アイアンテール
トラウマw

>ポケモンシリーズは終わり
まだだ、まだ終わらんよ!!
…多分w
でも金銀をいまだ抜くシリーズはないなぁ…。

>mgs4プレミアム買うべきか?
互換性のないPS3は勘弁w

>奥居 一軍落ち
一軍落ち…w?

>MHP2G ヤオザミの群れ 場所
あれ最後の一匹がいなくて時間切れしそうになったことあるw
でも一生懸命探せばいるぞww
くまなく探すんだスネーク!!

>ジャイロ消える ノビ
もう…ミスらない!!


とりあえずこんなとこで。
今回はそう奇抜なもんはなかったですね。

ただ予想通りMGS4、MGO2のネタが多かったですw
真面目なのばっかでしたけどw
やっぱ6月と言えばMGS4でしょ。
7月は…なんだろねw


ではまた次回ー。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こめんとどもです。
了解です。
また顔だしますねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/691-2fe5a421

