スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調節地獄再来!! 

ビョンさんが遂に帰ってきた!!

…らしいです。
指の怪我も癒えたようで。
しばらく二軍にいた訳ですが、リフレッシュは出来たのでしょうかねぇ…。

ここまで.233、8本塁打、31打点と期待通りの活躍が出来てませんからね。
巻き返しに期待…して…ますよw


それとようやく森野が実践復帰するようで。
こちらの一軍帰還は本当に待ち遠しいですわw
打ってはクリーンナップ、守っては外野内野と幅広く守れると言う、攻守の要ですからね。
早期では7月上旬には上がれそうと言うことで、期待しておきましょう。


さて、では今日はマイライフの方行きますよ。
いやぁ、ここに来てまた調節することになるとはw
もっと簡単に進めれるかと思ったんですがね…。


では続きの9月頭からです。
9月は上記のように再び調節の嵐でした…。
何を調節したかと言いますと、巨人と楽天の順位です。
巨人は最下位に、楽天は3位になんとかしたかったんで。

その訳は、巨人に西本を招聘することと、パワリンの強化のためです。
9月開始時点では巨人は6位と5ゲーム差で5位、楽天は3位と6ゲーム差の4位でしたので、それなりに調節は困難でしたねw


んで、試合結果ですが、まず8日の日ハム戦で6回1失点で勝ち投手になるも、続く14日のオリックス戦では5回1/3を1失点も負け投手になってしまいました。
その後、20日の西武戦で完封勝利を収め、続く27日の西武戦でも7回2失点で勝ち投手になり、ラスト10月2日の日ハム戦では8回1失点も勝ちは付きませんでした。

結果、9月は5戦3勝1敗でした。
ん~、炎上こそなかったものの、14日のオリックス戦の負けが悔しいなぁw
マジで援護が無さ過ぎた…。
どうやら楽天は援護の少ないチームだと言うことが分かりましたよw


一方能力面ではまず、1日にナックルカーブの変化量が上昇。
これで変化量は4になりました。
ここまで来ると本当に使い勝手がいい球種ですよ。
スローカーブよりもこちらの方が…いいかもw
個人的には今までスロカ派だったんですがねw


さらに22日にはHシンカーの変化量が上昇。
これでこちらも変化量は4に。
安田道場様様ですなぁw

因みにこちらの球種は別段スクリューやシンカーとそう大差なく感じてますw
若干球速は早めですが、まぁ知れてますわ。
…習得には苦労しましたけどねw
まぁでも大事に育てていきますよ!!


では、今回はレギュラーシーズン終了時の10月6日までで終了。
チームの順位はと言いますと、
Musashi_045.jpg

こんな感じに。
いやはや、両チーム0.5ゲーム差の争いでしたww
一回でもミスっていればゲームオーバーになるところだったですよ…。

そしてこの調節もかなり面倒でしたが、本当にきついのはこれから。
果たして俺は巨人に西本コーチを招聘することが無事にできるのか!?
苦手な運要素だけに、時間かかりそー…。

~10月6日までの能力~

【 球 速 】133km/h
【コントロール】C 139
【 スタミナ 】B 127
【変 化 球】Hシュート1 Hシンカー4 Vスライダー4 チェンジアップ7 ナックルカーブ4 カットボール1
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 ジャイロボール 尻上がり リリース○ 打球反応○ 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/690-74039b60

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。