スポンサーサイト 


物欲センサー搭載!? 

今日はで中止か…。
昨日連勝が止まって勢いが止まったのかな?と思っていただけに、この中止が良いインターバルになるといいのですが。
でもやっぱりこのまま阪神巨人の6連戦に突入するのはいささか恐いものがありますね。

しかし今日は阪神が負けてくれたためゲーム差が0.5縮まって6.5差に。
これで次の3連戦で最高3.5まで縮めれるのか…。
最低でも5.5には迫りたいなぁw
間違っても広げてはいけない、絶対に。
9.5とかになったらもう終わりな気がするんですがw


それとですね、昨日気づかなかったんですが、ヤクルトのリオスが薬物違反で解雇されていたんですね。
なんか今季こういうの多くねw?
ついこの間ゴンザレスが解雇されたばっかなのに…。
なんと言うか…ヤクルトドンマイ。

でもまぁかなり期待されていたリオスですが、ここまで防御率5.45、2勝7敗と全く結果を残せてませんから、そこまでの痛手にはならないでしょうw
グライシンガーの代役には到底なれなかったですな。
結局お金の無駄使いだったと…。

とりあえず中日からそういう選手が出ないことを願ってますぞw


話は変わって競艇ネタ
今日グラチャンの優勝戦が行われました。
期待の原田選手は昨日の準優を2位で突破し、今日は6号艇で出走。
…しましたが、残念ながら5着に終わってしまいました。

まぁー…ね、仕方ないよ。
大外発進で内のスタートも良かったし、あれは仕方ない、うん。
次、オーシャンカップに期待しましょうw


さて、それでは今日はモンハンネタで。
ちょっと溜まってきちゃったんでねw
ここいらで消化しておかないと…。

因みに、これまでのモンハンパーティーで既にHR9になり、ウカム討伐まで終了しました。
集会場の方はかなり順調なんだけどなぁw


それでは☆×7の続きから。
まずは「紫色の毒怪鳥」。
前回のゲリョスに引き続き、今度はゲリョス亜種。
う~ん、ゲリョスはモンハンパーティーの時ですらほとんど狩らんからなぁw
あのフラッシュがなかなかかわせねぇw

でもまぁ所詮は鳥。
体力も少ないですし、比較的あっさりと、
MHP2G_139.jpg

クリアー。
でも頭破壊できませんでした…。
破壊したゲリョスをキャプろうと思ったのにw


続いて「狙われたバサルモス」。
バサルはもう水双剣で行くのが個人的にベターになってしまいました。
罠にはめてひたすら腹に乱舞を…ね。
戦略も糞もない方法ですが、これが一番楽ですし安全な気がしますから。

という訳で、ホントに特筆することなくクリアw
MHP2G_140.jpg

バサル、グラビは個人的にカモ。
今度G級装備作ってみようかな…。


続いて「旧密林に走る稲妻」。
雪山で久々のフルフル登場w
しかもかなりパワーアップして来ました。
あの電撃ビームっぽいのを5方向に吐くようになったようで。
レックスの上位装備ではアレ喰らうとほぼ死確定っすわww

なんで極力奴の正面に行かない、遠ざかり過ぎないように戦いました。
足が弱いのですぐこけるのが唯一戦いやすいとこかなぁ…。

あ、あとフルフルといえば瀕死になったときの硬直が面白すぎるw
なぜあんなにも無防備で立つのかとww

まぁそんなこんなで、
MHP2G_141.jpg

無事クリアー。
目当てだった竜玉が出たので満足ッス。
何気に竜玉出無いんだよね…。


続いて「雪山に降り立つ赤い影」。
今度はフルフル亜種。
赤いフルフルってなんかいいなぁw
キモさ倍増ですわww

でも基本的、と言うか全くフルフルと同じ行動なんで楽でした。
ちょっとだけこっちの方が強いかな、ってくらいw
MHP2G_142.jpg

そしてまた竜玉ゲトw
もう…いらないかな…。
いるときは出なく、いらなくなると途端に出るのがモンハンクオリティーw


では今回は以上ー。
実はもう少しやり溜めてありますw
…が、とりあえず今日はここまでと言うことでw


~FC2ブログランキングに参加中~
今日の記事が面白かったらで良いから押してねw
…いや、面白くなくても押して欲しいなww
b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/689-64ba0299

